ちょっとお疲れの金曜日には | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 


 今日は金曜日ですねニコ


私は地方の田舎でしがない会社員をしているのですが、


仕事は1週間のなかで金曜日がいちばん忙しかったりします。


なので金曜の夜はちょっと疲れ気味なのですが、


平日にお仕事されているみなさんも、


週のおわりの金曜日は疲れがたまっているかたも多いのではないでしょうか。


1週間、まいにち仕事をがんばってお疲れのあなたへ


今週も1週間、お疲れさまでしたキラキラ


今日は金曜日ですね。


ちょっと想像してみてください。


金曜の夜、仕事が終わって、つぎの日はお休みです。


明日はお休みの日なので、翌日の仕事のことを考えずに自由に過ごせます。


つぎの日の仕事のことを考えずに自由に過ごしていいとしたら、

あなたはどんな風にすごしたいですか?




録画していた好きなドラマをひたすらみるきらきら!!


カラオケに行きマイブームの曲を熱唱するおんぷ♪


ハマっている漫画を夜中まで読むキラキラ


あなたが、


「これをやりたいなおんぷ♪


「これをやったらワクワクするなおんぷ♪


と思うものならなんでもいいので、ちょっと考えてみてくださいねニコニコ



そしていま思いついたことを、


金曜ではない普通の日にも、

やってみるといいかもしれませんねキラキラ



なんでもない日常の一日を、ワクワクする一日に変えても大丈夫(^_^)

 


 
四つ葉関連記事四つ葉
一日中仕事をして、ちょっとお疲れのあなたへ

 


フォローしてね…