12/17 弟のうた声໒꒱ぱわーあっぷ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)


今日はお気楽記事。

弟くんとのコラボですニコニコクローバー


・ ・ ・ ・ ・ ・ 



ぱふこの弟くんは重度の自閉症で、

もともと言葉を発音することも ほとんどできませんでした。


ですが数年前から、

急に歌を歌うようになり‪‪(°///°)‬!





毎日何時間も歌い続けて(楽しんでます)

どんどん上達してきました。。!


 





そして先日、とっても気持ちよさそうに

歌っているところを録音できたので…



久しぶりにぱふこのイラストと

コラボ動画を作ってみました(///^^///)


よろしければご覧ください♪





今回はOPもこだわってみましたクローバー

楽しんでいただけたら嬉しいです♪




∴‥∵‥∴‥∵

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥




星1999年 お母さんと一緒より


『ゆめのなか』






∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

∴‥∵‥∴‥



いかがでしたか?(TωT ///)


以前より、発音も音程も 

はっきりと上達しています。



そして何より…




かんわいい〜〜(↑▽↑*)音譜




(姉バカ、今日も炸裂。笑)




なんてかわいい声なの、弟くんえーん

ほんとにどうやって出してるの笑い泣き

とっくに声変わりしてます。笑)



選曲も懐かしくてやさしくて、

とっても癒されました。。



ぱふこ、何回きいても

うるっときてしまいます。




最後の 絞り出したような声には

クスッとしちゃいます泣き笑い(笑)



弟くんの癒しパワー、

おすそわけできていたら嬉しいです。ニコニコ



クローバー


そしてね、先ほども書きましたが

今回はOPの映像も作ってみました。






劇場をイメージしてみました。

客席では きんちゃんとくまちゃんが

ポップコーンを食べていますニコニコ



久しぶりのアニメーションでしたが

なんとかイメージ通りに出来上がって

とっても楽しかったです。。ラブラブ


弟くん、

描くきっけをありがとうね。(TωT *)




クローバー



ではでは、今日はこの辺で。。


いつも弟のお話にお付き合いいただき、

本当にありがとうございますクローバー


こうして前向きに発表できる場があり、

とても幸せです(*^^*)


ご覧いただき、ありがとうございました。



ぱふこでしたクローバー



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


音譜net shop

虹ほんわかやさしい♪

クローバーアトピー体験が書籍化しました。

 

ホームページ・お問い合わせ⇒  ★★★

更新通知に ⇒             

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 


おまけ


弟くんにできあがった動画をみせると…






毎度おなじみな感じでした。(笑)


これからも、

のびのびと歌い続けてください。音譜

お姉ちゃんは、ずっとファンだよニコニコ