12/11 月の光でふわり旅 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

月の光でふわり旅

 

 

 

 

 

 

くらげと一緒にふわり旅

 

 

今日は月までゆらり旅

 

 

 

 

 

会いたかったよ

 

 

大好きだよって

 

 

お月様から声がした(*^^*)

 

 

 

 

 

月の光でふわり旅

 

今日も一緒に ゆらり旅

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)

ここからは日記ですクローバー



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

先日、ぱふこのアトリエで

注文いただいたグッズの発送が

無事完了しました。(TωT *)キラキラ

 

 

 
 

2年前には思いつかなかったやり方で ラッピングやお手紙を書くこともできました。

 

この2年間の療養期間は

無駄じゃなかったんだなあと…

 

少し誇らしいのと、

救われたような気持ちになりました。。キラキラ

 

 

 

もちろん、楽しかった。。♪

ほんわか幸せが届きますように!

 

 

 

ドキドキの発送作業がおわり

郵便局から帰って一息つくと、

 

なんだか急に外が気になって…

 

 

窓をみてみると 突然の雨&虹ちゃんが。

 

 

 

 

 

 

 

う、うれしい…。。えーん(涙)!

 

 

 

なんだかお空から、

 

 

この道を 進めばいいんだよ。。(*^^*)」

 

 

と 言われている気がしました。。

 

 

沢山焦るし あまり目立たない私だけど、

なるべく心をあったかくして…

地道に一歩ずつ 進んでみます。

 

みなさまも、それぞれ道は違うけど

あったかい方へ…一緒に歩いていけたら嬉しいですヽ(´///`)ノクローバー

 

こんなイメージ♪どんなに大変な時でも

一先ずお茶飲んで ぽかぽかする世界。。(笑)

 

 

 

クローバー

 

 

ではでは、今日はこの辺で。。

 

12月も、あっという間に中旬。

また絵日記、更新しますね。ヾ(´`*)ノ゙

 

(最近、昼夜逆転してしまって…生活リズムを整えるのが 当面の目標な私です。笑い泣き

 

年内も後少しですが、

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

ぱふこでしたクローバー

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

音譜net shop

虹ほんわかやさしい♪

クローバーアトピー体験が書籍化しました。

 

ホームページ・お問い合わせ⇒  ★★★

更新通知に ⇒             

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 

おまけのこぼれ話

 
今日のイラストはね、
先日くらげの絵をお迎えしてくださった方が

 

「満月の日に開封しました」って

感想をくださって。。


そんな素敵なシチュエーションで

見てもらえるなんて!と、感動。。えーん

 

そこで浮かんだインスピレーションから

生まれました(*^^*)

 

 

 

 

Sちゃん、ありがとう♪

 

 

他にも ユニコーンのグッズが欲しいと

メッセージをくださった方もいて…

 

(確かに。。ユニコーンちゃんの絵、

ブログに載せるだけで終わっている。。)

 

私も大好きなキャラクターなので、

少しずつ世界を広げていけたらと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました♪

 

 

馬の書き方から勉強します(↑▽↑*)!馬

 

なんだか私まで プレゼントをいただいた

気持ちになったのでした。

ありがとうございました。ヾ(///^^///)ノ プレゼント

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥