9/16 弟のうたごえ♪ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちは〜ぱふこです。

なんだか(›´▽`‹ ) ゲッソリ~  な日々、ひっそりとぱふこの癒しになっている弟くん。。
そんな弟くんの、今日はなんと歌声を///こちらで初披露します(*^^*)

姉バカ全開ですが どうぞ〜星

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・










トトロの散歩・みんなのうた・サンリオの曲 などなど…
主に10〜20年くらい前の曲が好きみたい。
YouTubeを見ながら一緒に歌えるようになりました!合格







相変わらず塩…、、心に忠実です笑い泣き(笑)










そして録音した歌に、ぱふこがイラストをあてて動画にしてみました。
何気に初の、兄弟コラボ動画ですヽ(´///`)ノ流れ星

・ ・ ・ ・ ・ ・

曲は 1995年 みんなのうたより
工藤栄子さん 「夢でも逢えるかな」です。

クローバーYouTubeの音に合わせて弟が歌ってます
クローバーちょこちょこ雑音もありますが、
音量ありでお楽しみくださいニコニコ



・ ・ ・ ・ ・ ・

んーーー!
かわいいぃ(↑▽↑*)(姉バカ)クローバー


歌詞もなんだか、弟にぴったりです///

最後はアイス!アイスゥ〜!と少し脱線しております///ソフトクリーム(食べたかったのかな…)








弟くん本人には許可が取れないのですか、親、祖父母とも話して 公開していいよ星となりこちらに上げましたヽ(^▽^*)ノ


最近は(›´ω`‹ ) ゲッソリ  した時や、
見たくないもの見てしまった時笑い泣き(ネットの変な広告とか…)、
先ほどの動画をみてかき消してます(笑)

弟くんのほんわかパワーコスモス
シェアできたら幸いです(^///^)

ではでは、ぱふこでした黄色い花


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました

ストーリーのご参考に⇒

ゆるゆるツイッター⇒ インスタ⇒