9/5 さいきんの頭皮と近況 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんばんは~ぱふこです星

 

 

 

お久しぶりの頭皮アトピー近況クローバー

グジュグジュな状態がおさまったので、家では包帯も外せるようになりました!

 

患部はお母さんに剃ってもらえるけど、前髪、襟足部分はほったらかしなので伸びる伸びる(^///^;)

 

2か月ぶり(あっという間…)に美容院に行きました。

 


この状態が似合う?!(ざわ…ざわ…笑)


店長さん、お世辞じゃなくて本気なの///天然さに癒されました(↑▽↑*)w

 

カットしてもらいました。

 

 

ピクシーカット!

そんな名前があるのね 響きがかわいい‪(^^///)‬

 

治るのが楽しみです。

それまではバンダナ生活 満喫しますニコニコ

 

 

夜もマクラへの痛みがなくなりました。

頭をつけれて快適です…笑い泣き流れ星

 

 

頭皮が少しよくなってくると、

他ごとを考える(向き合う)余裕も出てくる。。。

 

ぱふこは、4月から ネットショップを始めようと思っていたんですね。

でも、こだわりや執着、恐い気持ちがなかなか手放せなくて。。

 

ほかにもいろいろ要因はありましたが、強制終了~がかかってしまいました(TωT *)

 

もう一度リベンジするためにも、

ひいひい過去の気持ちを消化しております笑い泣き流れ星

ここ1~2週間は満月からの台風で わんわん大変でございました。。。(今はぐったりしてますぐぅぐぅ)

 

 

 

頭皮も、油断してたら左側からまた汁が。。。ショック!

わかりやすい体になりました。気を付ける!

 

 

 

 

煩悩がすんごい(笑)難しいね~(↑▽↑*)

 

でも、瞑想できることが嬉しい。

以前の私だったら、そんな時間すらも焦りで気が気じゃなかった…えーん

 

最近は、床にうつぶせになってぼーっとしたり ただただ座ったり…(笑)

なんでもない時間を、薬のように感じるようになりました。

無理なく続けましょ!

 

 

 

●おまけ●

 

ホカホカハートに包まれたくて描いた絵‪。

‬包まれるっていい言葉~やさしい気持ちを思い出します( ´ /// ` )

 

いろいろ溢れる時期ですが、みなさまも お心お体お大事に。。クローバー

 

ではでは、おやすみなさい黄色い花

ぱふこでした。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

過去のアトピー体験はこちら↓

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました

ストーリーのご参考に⇒

ゆるゆるツイッター⇒ インスタ⇒