8/22 24時間テレビ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。



今年の24時間テレビ、見る予定なかったけど たまたま家族が見ていたのでチラッと覗いた。


ちょうど海老蔵さんが歌舞伎を披露されてて、
とても素敵だった(;▽;*)

海老蔵さんのブログ読んでると、体を整えることをすごくすごく大切にされてるの。

頑張ること=体を壊すことじゃくて
頑張るために=日頃から体を大切にすることを実行されてて…

たまに読んでは

うん、海老蔵さんくらい有名な方がのんびりしてるんだから! 私ものんびりしよう///と 
ちょっぴり気持ちを引っ張ってもらってます(^///^)(笑)

素敵だったなあ〜〜クローバー


その後は、花火を打ち上げる企画。

花火職人の方が、皆に元気を届けたいって
全国各地でスタンバイして 曲が流れる数分間で同時に打ち上げる。

こちらもすごいすごい素敵でしたえーん

親が近くにいたので堪えたけど、
一人で観てたら号泣していた笑い泣き(笑)



打ち上げ終わった後 花火職人さんが泣きながら笑ってて こちらまで幸せな瞬間だった。

コロナで辛いこと 大変なことに目を当ててしまいがちだけど
世界中のどこかで
心を燃やして 希望を届けてる人達がいるんだなあキラキラ


歌舞伎からの花火を見て、

確かに 一瞬でしたが 心に灯りがついたように、熱くなりました(;;*)宝石赤


ぱふこ黄色い花