またまた弟くん+日記。 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんばんは〜ぱふこです( ´ ▽ ` )クローバー
またまた弟とのことです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ぱふこはなんとなくしんどい時、
たまに弟くんに張り付きます。













透明マントつけてるバリに気にされません笑い泣き


気にされたらされたで拗れた関係になってしまうので(笑)ありがたいんですけどね(↑▽↑*)流れ星

おかげさまで いつもほんのり元気をもらっています。

そして私は私で、お返しも兼ねて弟くんにマッサージをよくしてます。




ギブアンドテイクな関係なのでした(*^^*)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ここ数日は、ずっと前から描きたいお話のラフと睨めっこ。
しかしうーーん どうしてもペンが進まない(TωT *)あせるうぐぐ。

いつもならここで踏ん張るのですが

気が重いのに進めるなんて無理だよなあ…粘るほど辛くなるよなあ…と我にかえりましたガーン(笑)


なので今日、ラフは一旦置いといて 落書きしよ〜という気持ちで、弟くんを描きました星
これだけのことでも、なんか、、すごい葛藤でした笑い泣き/// 

おかげで今はできなくても、また気力が湧いたらでいいんだと少し肩の力が抜けました。
どんどん枠を外して 身軽になりたいです〜(↑▽↑*)(もがもが)

ではでは、またおやすみなさい〜!
 

ぱふこでした黄色い花

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました

ストーリーのご参考に⇒

ゆるゆるツイッター⇒ インスタ⇒