【今日死んでも悔いなく、明日は生まれ変わった一日を】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ


不妊治療中にヨガに出会い、ヨガのお陰で妊娠できたと確信している!
~よがのわ~ヨーガ療法士✳︎川端 いづみです♪


初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【今日死んでも悔いなく、明日は生まれ変わった一日を】

 

今日は朝から歯医者に行ってきました~

 

いつもの定期チェック&口内清掃のつもりでいきましたが、

 

着いたら麻酔の話で、、、

 

そういえば被せている歯の一部治療でした滝汗

 

でも、最近の治療は凄いですね~

 

麻酔を打つ前に歯茎にシールみたいのを貼ってしばらく待った後に麻酔をする

 

 

これが全然いたくな~い!!ほんと一ミリも痛くありませんでした!!

 

スゴイ!!

 

(麻酔が効いてる状態〜笑)


でも?麻酔を打つ前のシールを貼った状態でちょっと待っている時間がありまして

 

診察台に仰向け状態で。

 

5分は待ったかな?その感やっぱり何となく緊張していて。

 

そうだ!!こんな時こそヨガセラピー!!

 

仰向けで寝たままでリラックスできるポーズがあるんです!

 

↓こちら

(5分なのでやってみて!)

なかなか眠りに入りづらい方にも、とってもおススメです!

 

 

このヨガセラピーをしたことで、

麻酔前ですが、かなりリラックスをして待つことができました!!

 

これね、身体がうまく動きづらい方や、不調の方でもできるポーズ

 

ベッドに寝た状態でリラックスできるので、多くの方ができるもの。

 

私たちには、日々色んな出来事がありますね!

 

もやもやストレスにさらされた一日を過ごしたり

もやもや不安なことが起こったり

もやもや緊張するときもある

 

この一日の緊張状態を解いてくれるとっても良いポーズなんですよ~!

 

このポーズで一日を寝る前にリセットして

明日はまた新たな一日を。生まれ変わった気持ちで過ごしましょう~!

 

是非やってみて下さーい!!

 


✔呼吸が深くなる感覚

✔体が緩む感覚

✔コリや痛みが軽減する感覚

 

もしかしたら一回では分からない方の方が多いかも知れません。

 

何回かはやってみてください!

 

ヨガセラピーは一般的なヨガと違って動きが少ないポーズが多いですが

 

ちゃんと体に効いてきます

 

そして、無理なくケガ無く行えるんです!

 

このヨガセラピーの心地よさハート

 

一度わかるとやめられなくなります!!

 (マジです笑)

 

動画だけでなく、体験してみたい方は、こちらから

*7月リアル&オンラインヨガレッスンスケジュール

(初回は1000円!🉐)

 

呼吸と共に自律神経を整え、筋肉&骨を強化するヨガセラピー

 

心と体の不調は小さいうちに、整えること

 

不調が大きくなると、思わぬ病になることもある、

 

自分で自分を整えるやり方、教えます!

 





いやー雑草って知らぬ間に成長してますね。 

今日の北海道砂川市も29℃予報

 

夕方涼しくなったら草取りしようかな~??

 

 

 

 

ポーズしてみたご感想は

~よがのわ~LINE公式からお待ちしておりまーす!

友だち追加

 

QRコードを読みとって頂いてもOK!

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!
 
~よがのわ~LINE公式では、
登録者様限定キャンペーン・日々の暮らしに役立つ情報・ヨガ&jo式手帳講座情報などをいち早くお届けしています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加

*~よがのわ~HP→https://yoganowa79.amebaownd.com/

 *6月オンラインヨガレッスンスケジュール

*7月リアル&オンラインヨガレッスンスケジュール

 *jo式手帳講師一覧

 

音譜~よがのわ~YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCGda9VBnIy7gjMAxD8Vclpw
 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

〜ヨーガ療法士 川端いづみ〜
ヨガグループレッスン200名以上・イベント&WS200名以上・個人レッスン20名以上・親子ヨガ30組以上指導・子育て支援センターヨガボランティア6年目

宝石白2019年 5月 ヨガ二ドラーTT修了・4月インド政府公認 ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)取得
宝石白2018年12月 中医学ヨガ中級TT修了・ 4月中医学ヨガ初級TT修了
宝石白2017年 9月 ムーンセラピーヨガTT修了
宝石白2016年11月 YOGA ed.キッズヨガPI1修了・ 9月ニコウタyogaインストラクター養成講座修了
宝石白2015年10月 インド政府公認 ヨーガ教師取得
宝石白2014年12月 陰ヨガTT修了・ 6月タイヨガセラピーTT修了 
宝石白2013年10月 マタニティ&シニアヨガTT修了・ 9月骨盤ヨガTT修了

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ