【癒されるサロンが砂川市にオープン!】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊

 

北海道砂川市のヨーガ教師(ヨーガ療法士申請中)CITTA手帳ユーザー

~よがのわ~の川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ


✳︎10月ヨガグループレッスン詳細はこちら
✳︎ヨガクラスの詳しい内容

 

 

 

【癒されるサロンが砂川市にオープン!】

 

今日の午前は友人の吉野祥子さん(さっちゃん)のサロンオープンイベントに行ってきました!

10月14日(月祝)若石リフレクソロジー&スクール 

むすびてサロン オープン!

オープンイベント
10月14日(月祝)10:00~16:00

場所:砂川駅前 砂川市東1条北2丁目1-13

 

私と息子(小2)は

美唄市 若石リフレクソロジー 柚花さんの

脳休ヘッドマッサージを受けました!

 

頭マッサージ♡と~ってもきもちい~♪

20分コースは肩回りもプラスだったのでたっぷりとほぐれました!

 

更にemiさんの素敵な声にも癒されました♡

息子も気持ちよくて眠くなったよ~っと照れ

 

私はその後、

ヒーリングサロン syura~しゅら~さんの数秘術も受けました!

 

数秘術は初体験!生年月日でみてもらえます

 

イベントメニューだったので20分でしたが、

 

色々と自分の中の?ハテナがかなり明確になり嬉しく

 

そして、とにかく~しゅら~の千春さんの説明がわかりやすくやさしく話して下さるので、

 

ふむふむなるほど!と頷くこと多数!

 

それと、千春さんのやさしい雰囲気にも話しているだけで癒されました♡

 

 

その他、沢山の方が来店されていて、さっちゃんの人望の厚さも感じました!

 

帰りがけに頂いたおしるこもとっても美味しかったですニコニコ

 

 

人口が減少し続けている砂川市ですが、

 

こうして、サロンをオープンし、人が集まる場所を

新たに作ったさっちゃん(写真右)は凄い!って思います


これを機に砂川や空知がますます盛り上がり、沢山の繋がりが増えていくと良いなって思っています

 

むすびてサロンとさっちゃんの

これからの活躍を益々楽しみに、応援しております!


*若石リフレクソロジー&スクールむすびてサロン→https://ameblo.jp/sachiko-yoshino/

 

*美唄市 若石リフレクソロジー 柚花→https://ameblo.jp/yuzuhana01/

 

*ヒーリングサロン syura~しゅら~→https://ameblo.jp/suuhi369/

 

*若石リフレクソロジー&スクール 悠久→https://ameblo.jp/yukyu2018517/entrylist.html

 
~よがのわ~ LINE公式お友達募集中音譜
プレゼント企画!!
LINE公式に登録して下さった方に
無料でスマホ疲れ解消30秒簡単ヨガポーズプレゼント🎁(10/31迄)

疲れ目・首こり・肩こり
座ったままで、すぐにできちゃう
30秒簡単ポーズ!!


LINE公式アカウントは
1:1のプライベートトークですのでご安心をハート
ご興味のある方は下矢印こちらをクリックお願いします
友だち追加
LINE IDの検索は @cub6739e
ご登録おまちしております照れ
 

肩こり・腰痛・冷え・不眠・更年期症状・頭痛・イライラしやすい・何となく不調 など
 

改善の為、自分の為にも一度ヨガグループレッスンに参加してみませんか?

*10月今後のヨガグループレッスンは10/18(金)、10/25(金)
10月ヨガグループレッスン詳細こちら

*グループレッスンヨガクラスの詳しい内容こちら

*個人レッスン詳細(現在募集は受け付けておりません)こちら
✉メール:yoganowa79@gmail.com
 
✳︎Facebookも友達募集中→ https://www.facebook.com/izumi.kawabata.79
 
✳︎Instagramもフォローも募集中→   https://www.instagram.com/izumi_yoganowa
 

ピンク○は〜よがのわ〜開催場所の砂川市公民館↓

いいね!やフォローもよろしければお願いします照れ
最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️💜

{394C2C27-7263-4D31-8501-75FE2B1CB1D8}

{F34AF974-09BC-48F0-A197-5B38537C73F7}