【今日感動してわかった事】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊

 

北海道砂川市のヨーガ教師(ヨーガ療法士申請中)CITTA手帳ユーザー

~よがのわ~の川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ


✳︎10月ヨガグループレッスン詳細はこちら
✳︎ヨガクラスの詳しい内容

 

 

 

【今日感動してわかった事】

 

今日は台風が日本列島に上陸していますね

 上陸場所やその周辺の方は本当に気を付けてお過ごしください

 

さて、今日午前は小2息子の学芸会

息子の姿はもちろんですが、

 

どの学年の子も、みんなみんながんばっていて

 

とにかく感動笑い泣き泣きそうでした

 
どの子も皆一生懸命で、
 
感動ってこういう事なんだ!を実感
 
一生懸命=感動
 
なんだなって改めて思いました
 
がんばってて一生懸命の子供たちを見て
 
私も一生懸命を、感動を伝えられる人になりたいなぁって思いました
 

そういえば、最近あまり感動していなかったかも?
 という気づきも…
 
人生ってもっと感動してもいいんじゃないかな?
 
毎日がもっと感動の連続でもいいんじゃないかな?

もっと感動の日々を送れたら

もっと感動を伝える日々を送れたら

そんな日々を送れたら
最高ですねハート

 

まずは一生懸命
 
まずは一生懸命な日々を送ろう
 
時間に流されるのではなく
 
一生懸命に
 
疲れた時はもちろん休むけど
 
一生懸命に生きよう
 
たった2時間ほどの学芸会でしたが、
 
そう思えたひと時に感謝の今日ですお願い
 
~よがのわ~ LINE公式お友達募集中音譜
プレゼント企画!!
LINE公式に登録して下さった方に
無料でスマホ疲れ解消30秒簡単ポーズプレゼント🎁(10/31迄)

疲れ目・首こり・肩こり
座ったままで、すぐにできちゃう
30秒簡単ポーズ!!


LINE公式アカウントは
1:1のプライベートトークですのでご安心をハート
ご興味のある方は下矢印こちらをクリックお願いします
友だち追加
LINE IDの検索は @cub6739e
ご登録おまちしております照れ
 

肩こり・腰痛・冷え・不眠・更年期症状・頭痛・イライラしやすい・何となく不調 など
 

改善の為、自分の為にも一度ヨガグループレッスンに参加してみませんか?

*10月今後のヨガグループレッスンは10/18(金)、10/25(金)
10月ヨガグループレッスン詳細こちら

*グループレッスンヨガクラスの詳しい内容こちら

*個人レッスン詳細(現在募集は受け付けておりません)こちら
✉メール:yoganowa79@gmail.com
 
✳︎Facebookも友達募集中→ https://www.facebook.com/izumi.kawabata.79
 
✳︎Instagramもフォローも募集中→   https://www.instagram.com/izumi_yoganowa
 

ピンク○は〜よがのわ〜開催場所の砂川市公民館↓

いいね!やフォローもよろしければお願いします照れ
最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️💜

{394C2C27-7263-4D31-8501-75FE2B1CB1D8}

{F34AF974-09BC-48F0-A197-5B38537C73F7}