【ヨガに救われた瞬間】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊

 

北海道砂川市のヨーガ教師(ヨーガ療法士申請中)CITTA手帳ユーザー

~よがのわ~の川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ


✳︎10月ヨガレッスン詳細はこちら
✳︎ヨガクラスの詳しい内容

 

 

 

【ヨガに救われた瞬間】

 

今日午前は公民館でヨガレッスン

(カラダ引締めヨガの様子)

いつも沢山の方に参加してくださり嬉しくハート

ありがとうございますニコニコ


私がヨガを始めたきっかけ

私がヨガを始めたきっかけは不妊

不妊にヨガがいい!と聞いて始めました
 
10月でヨガを始めて10年が経ちましたお祝い
 
10年前〜ちょうどヨガが流行り始めたころで、うちの近くでヨガ教室をされている先生がいて
 
友人に紹介してもらい、初めてヨガ教室の門をたたきました
 
先生は私のヨガの先生のイメージ?とはまったく違って、小っちゃくてかわいくて見た瞬間から先生に一目ぼれハート
憧れのちかこ先生(左)ハート

私も先生の様になりたい!!と初めて先生を見た時に何か直感でビビッと私に電気のようなものが走りました雷
 
ですが、体がとっても硬い私はポーズもうまくできず、こんなんでいいのかな?と
良くわからぬまま毎週ヨガ教室に通います
 
先生は毎回日常の話やヨガの話など、いつも沢山お話もしてくださり、時にはヨガの本やCDも貸して頂き、

そんな事から私のヨガの世界が少しずつ広がって行きました
 
ヨガは体が硬くてもできるの?
 
そうヨガは体が硬くてもできるんです!それは私が証明済み 笑
 
今は生徒さんに体硬くないですよって言われますが、ヨガ教室に通い始めた時は
 
バキバキでした!これはちかこ先生が証明してくれます!
 

結婚を機に引っ越してきたけど

結婚を機に地元札幌を離れて砂川に引っ越してきました

その後パート仕事を始め職場での知り合いはできたものの

その他ではなかなか人と知り合う機会がなかったのですが、ヨガ教室に通い始めて、ちかこ先生や職場以外の方と話せる事も楽しく♪

ヨガ教室に来られていた方は皆、年代もバラバラで家族構成もバラバラだけど、そんな方達と話せるひとときもとても楽しくヨガにのもう1つの楽しみでもありました!

ヨガに救われた

そして、先生から借りたヨガの本を読んでいくと、ヨガ哲学には人生に対する学びも沢山あり、

幼い頃から死への恐怖を抱いていた私だったのですが、
・魂は死なない
・今世で学びが足りなければまた生まれ変わる
というような事を知り、

幼い頃から抱いていた死への恐怖がどんどん消えて行ったのです!

私にとってこれは凄い事!

私はヨガに救われたんです

ヨガを始めて約1年後、無事に子宝に恵まれることができました!

これもきっとヨガと宇宙のパワーのおかげなんだと
私は思っています😊
私も少しでも誰かの助けになれたらいいなって、そう思っています

✳︎登録はこちらをクリック↓↓↓(今なら簡単30秒ヨガ動画プレゼント中10/31迄)

友だち追加

お友達登録すると予約や問い合わせも簡単です!

メール:yoganowa79@gmail.com
 
*10月砂川市公民館グループレッスンスケジュールはこちら

*グループレッスンヨガクラスの詳しい内容はこちら

*個人レッスン詳細(現在募集は受け付けておりません)こちら


 

*ただいまLINE@お友達登録者様限定スマホ疲れ解消30秒簡単ポーズ配信中!!(10/31迄)

*お友達登録はこちらをクリック下差し

友だち追加

お友達登録すると予約や問い合わせも簡単です!

✉メール:yoganowa79@gmail.com
 
✳︎Facebookも友達募集中→ https://www.facebook.com/izumi.kawabata.79
 
✳︎Instagramもフォローも募集中→   https://www.instagram.com/izumi_yoganowa

--------

本気で治したくて、

 

2年前私のヨガに来て、毎週の様に通って肩こりも腰痛も手の痛みも全て良くなった方がいます!

 

その方、今とっても笑顔で元気ですニコニコ

 

誰だって自分の気持ち一つで良くなれますよ!

 

下差し例えばこんな不調ありませんか?

✔︎肩こり

✔︎腰痛

✔︎冷え

✔︎不眠

✔︎ほてり

✔︎月経不順

✔︎頭痛

 

✔︎気分が落ち込みやすい

✔︎イライラしやすい

✔︎何となく不調

………など

 

上差し自分のカラダは自分で整えられます!
お申込はこちらをクリック
メール:yoganowa79@gmail.com

*お友達登録はこちらをクリック下差し

友だち追加
ブログとはまた違った内容が届きます!
 

ピンク○は砂川市公民館↓

いいね!やフォローもよろしければお願いします照れ
最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️💜

{394C2C27-7263-4D31-8501-75FE2B1CB1D8}

{F34AF974-09BC-48F0-A197-5B38537C73F7}