2019年食べ納め! | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

ぱちここと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

カレンダー、残りわずかになってきました! 嬉しいです!!
 
本日、日帰りで「ちばる食堂」に行ってきました!
限定カレンダーを一緒に創って夢を叶えてくれた、
店長の市川さんのところへ「ちばるそば食べ納め」に。
 
 
(カレンダー飾ってありましたよー!嬉しい嬉しい♡)
 
「行こう」と決めたのは、2日前(笑)
日帰りでも行けちゃう距離なので、
サクッと行って、もりもり食べて帰る(笑)
 
(これに加えて「ちばから(唐揚げ)」も。
その後デザートにパフェ食べて、
コーヒーとハーブティーも飲む(笑))
 
市川さんは「介護」の世界で。
私は「教育」の世界で。
軸を置く世界は違うけれど、
核になる考えは似ています。
 
私の何歩も先を歩き、
夢を叶えていく市川さんの姿からパワーをもらい、
2019年の食べ納めは終了。
今年はオープンから3回お邪魔しました(笑)
 
お土産に「ちばる麺」を購入。
年越しそばはこれで作ろう^^
(ちばる麺、購入できるんですよ!ぜひに!)
 
そうそう、
「来年も何か面白いことやりたいね」と話してました。
また何かカタチになったらお知らせします^^
 
夢を叶えている人に会いに行く。
同じ分野ではなくても、
「想い」をちゃんと見れば、
沢山会いに行ける人はいると思う。
それって「自分」に還るヒントにもなりますよ!
 
余談ですが、
そういったところにお金や時間をかけてあげるのは、
自分の未来への投資。
そして自分への期待、だとも私は思っています^^
 
そうそう、カレンダーも残りわずかとなってきました^^
気になる方は、ぜひにです♪
 

 

ショートケーキYOUKYOUマルシェはこちら。商品はこちらのサイトから購入できますハート

プリン「自分」とゆっくりじっくり向き合うYOUKYOUプライベートカフェ音符

マカロン文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですハート