【募集終了】PREMIUMランチ会&ディナー会のお知らせ♡ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

ぱちこと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

3都市開催☆同時募集♡

「「自分」と出会う♡「ご縁」をつなぐ♡PREMIUMランチ会&ディナー会」

のお知らせです!

(大阪・名古屋の募集は終了しました)

・仙台8/31(金)夜(8/29〆切)

 

 

この夏、ご縁あって、

大阪・名古屋・仙台の三都市に行くことになりました。

(名古屋・仙台については別記事でお伝えしますね^^)

 

そこで!

美味しいお食事を食べながら語らう会を久しぶりに開催することに決めました。

 

image

(これは昨年の10月に東京で開催した時の。)

 

 

最近、ゆっくりとお食事をする時間と心の余裕はありますか?

普段、ゆっくり過ごすことをついつい忘れがちな私たち。

五感をつかって食事を味わい、自分をもてなすことは、人生の豊かさにつながります。

 

その一口が、「あなた」を創っているのですから。

 

そして何より…

世界でたった一人の自分を労わるのは、いつも自分が一番。

 

 

そんな気持ちを思い出してもらいたく、時々開催していた人気の裏メニューです。

 

image

(これは昨年の9月の大阪で開催した時の。)

 

 

YOUKYOUカフェとは違い、

ワークなどをすることはありませんが、

その分、お話する内容も自由。

そして、

どんな話題で盛り上がるのかも、当日の「化学反応」次第。

 

毎回驚くのは、

集う人たちに何かしらの「共通点」があること。

それがまた、面白い化学反応に繋がります。

 

いつも思うのですよね、

「やっぱり今日の会は開催することに意味があったのだなぁ…」って。

 

 

 

今回、急な募集のため日程が近いものもあり、

予定がつかない方もいらっしゃるかと思いますが、

この機会に「自分」と出会う感覚を体感してもらえれば、と思います。

 

お腹も心も満たしながら、

「自分」とゆっくり向き合う時間を作りませんか??

 

「柏木に会ってみたい…」

という心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お話しましょう♡

 

 

どんな素敵な方とお会いできるのか…楽しみにしています^^

 

 

それでは、以下詳細です♪

ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2

「「自分」と出会う♡「ご縁」をつなぐ♡PREMIUMランチ会&ディナー会」 

 

日時:①【大阪】8月11日(土)12時~14時→13時~15時

   ②【名古屋】8月25日(土)11時半~13時半

   ③【仙台】8月31日(金)19時~21時

 

場所:①JR大阪駅近くの日本料理屋さん

   ②名古屋駅近くの創作料理屋さん

   ③仙台駅近くのイタリアン

※どれもコース料理等を予約しています♡

※場所の詳細は、お申込みいただいた方にお伝えします。

 

ワクワクへのチケット代:10800円(税込・お食事代込)

 

お申込みはこちらをクリック♡

 

ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2ひまわり2

※ 名古屋は8/21~26までYOUKYOUカフェのロゴデザインのU-kuちゃんの個展が開催されています!

25、26は個展の場所にて「第2回ちゃみフェス」が開催され、

なんと事務の相田もコンサートメンバーとしてチェロで出演しますよ!

(相田は多才なのです!)

一緒に優雅な「芸術の日」を堪能しませんか?

もちろん、ランチ会のみの参加も大歓迎です^^

 

 

↓東京は8月はこちらでお会いしましょう♡

風鈴YOUKYOUおけいこカフェ@東京の詳細はこちらから風鈴

 

風鈴「自分」とじっくり向き合いたい方はYOUKYOUプライベートカフェ風鈴

 

文章に愛を込めたインスタグラムはこちらをクリックハート