友情出演? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

漫画家草野球チームに、

 

SLAM DUNK の作者の、


井上君が参加したのがキッカケで、


その野球チームのバスケ経験者が中心となって、


新たにバスケチームを結成、


井上君は自分のチームを持っていて、


バスケの練習も一緒にやるようになりまして、


同じ体育館を借りて、


合同練習していた時期がありました、

 

しばらくの間、出版社なども巻き込んで、

 

定期的に対抗試合をするなど、

 

バスケをしていた時期がありました、

 

そしたら漫画に描かれてました、

 

その時の画像がコレ → 友情出演の参考画像 

アメ限で失礼します

 

ま、仕事的に時間に余裕があったのもあって、

 

草野球、草サッカー、スノボにスキーと、

 

今思うと遊んでばっかりな時期でした。

 

 

そー言えば 

ハゲ事務所 (アメ限) 

Magic 

グラント・ヒル 

漫画家野球チーム その2 

漫画家野球チーム その1