NO FUEL LEFT FOR THE PILGRIMS | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

89年リリースの DAD の3枚目、

 

 

デンマーク出身のロックバンドです、

 

 

 

 

 

メンバーは

 

Vo/G:Jesper Binzer
G:Jacob Binzer G
B:Stig Pedersen Bass
D:Peter L. Jensen     の4人

 

オリジナルからはドラムが代っています、

 

元々のバンド名は Disneyland After Dark でしたが、

 

訴訟を恐れて後に DAD に変更されました、

 

2弦ベースが珍しかったので、

 

デビュー時にちょっと話題になりましたね、

 

音的にはヨーロッパや北欧の感じでは無く、

 

アメリカンロックな感じですねー。