漫画家野球チーム その2 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


これから停電予定なんですが…


まだですかね?



前記事の続き



野球チームは作ってみたものの、


最初は大変でした、野球経験者は数名、



ルールを知らない人も多くて、


出塁してもタッチアウトになったり、


盗塁して2塁を走り抜けてしまったり、


タッチアップと言っても3塁でキョトンとしていたり…



ま、自分も本格的にやったことはありませんが、


日本人の男子なら1番ポピュラーなスポーツなんじゃ?


ってことが多くて、



2度ほど合宿もやってみたんですが、


どちらも雨にたたられ、


飲んだくれゲーム大会になっちゃいました、


遠くまで行った甲斐無しでした、



ちゃんとしたカタチの試合が出来るようになるまでは、


かなりの時間がかかりましたよ。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
保護色!!