電車通勤 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ガソリンが買えないので、


今日からしばらく電車通勤です、



バイクだと40分ですが、


電車とバスだと2時間かかりました、


今の会社になってから初です、


下り方向なのでそれほど混んでないのが救いですね、


会社が駅から遠い上に、バス停からも遠い、



車にはガソリン入ってるんですけど、


いつもより道が混んでるので、


時間的には変わらないか、ちょっと早いぐらいですかね?



チャリでもいいんですけど、


30キロだとどれぐらいかかるのか?


スピードの出ない20インチのBMXしかないので、


仕事始める前に疲れちゃいそうだし、


今後どうするかは、また考えてみます。





今日のぽち
羽根デジで勝つ!
眠いとかまってくれません。