Magic | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

アーヴィン“マジック”ジョンソン

ロサンゼルスレイカーズのスタープレーヤーです、

もう知っている人も少なくなっちゃったかな?

バスケット界のレジェンドです、


マジック・ジョンソン・オールスターズで何度か来日、



日本代表と試合をします、

コレが引退した選手でも勝てないんですねー、

日本代表に佐古や長谷川がいた時です、

ちょうど自分も漫画家のとがしやすたかチームで、

バスケットしていた時期だったのもあって、

撮りにというよりは、観たかったので、

無理やりプレス申請をして行きました、

アブドゥル・ジャバーのフックもナマで観れましたよー。

 photo by Maruo


今日のぽち


今年初コーン♪