==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(リメイク2種でガッツリ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉うしいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

おはようございまっす!照れ

 

我が家は朝から

大興奮ちゅー

元気いっぱいな朝を迎えた

かーずとうちゃんです爆  笑

 

 

いや〜爆  笑

昨日の準備が報われましたちゅーちゅー

(記事はこちら)

 

4歳の娘

クリスマスツリーを見て

大興奮でしたちゅー

 

「ほら〜〜!!

ちゃんとサンタさんが来たよ〜!!!爆  笑爆  笑

と高めの声ちゅー

 

1日早いですが

慌てん坊のサンタクロースが

やってまいりました爆  笑

 

 

慌ててツリーの下に走り

プレゼントの包装を

ビリビリとやぶっておりましたデレデレ

 

いや〜

かわゆい酔っ払い酔っ払い

(親バカですニヒヒ笑)

 

 

プレゼントの中の

メインのものだけ

なんだったか公開です照れ

 

娘が

サンタさんにお願いしていた

「HelloPika ピカチュウ」爆  笑

 

娘、興奮MAXでしたデレデレ

 

 

朝から笑顔が溢れて

私、かーずとうちゃんも

嬉しさいっぱいですデレデレ

 

親心ってやつなんですかね♪デレデレ

いや、単純に娘が

好きすぎるだけかも??酔っ払い酔っ払い

 

 

 

さて、そんな中

 

今日はクリスマスイブですので

朝ごはんから

ちょっとだけ贅沢をちゅー

 

「チーズたっぷりオムレツ」

つくりましたデレデレ

 

【本日の朝ごはん】

 

チーズたっぷりといいながら

切ってとろ〜〜ん

の写真がないっていうね、、、滝汗滝汗

こういうところ、、残念な私ですガーン

 

こんな感じに作ってますよデレデレ

 

一人当たり卵は1.5個分使ってますデレデレ

たまご、牛乳をボウルにいれて

かき混ぜてときま〜す照れ

 

フライパン(小)にバター入れて

強火で加熱♪とかしまーす照れ

 

溶いたたまごを少しかき

混ぜながら入れて

ある程度固まったら一旦火を止めて

チーズをどっさり〜照れ

 

そのままフライパンを

少しだけ振りながら

半分にデレデレ

 

再び火をつけて

フライパンを少しずつ振りながら

包み込んでいきま〜す爆  笑

 

でっきあっがり〜爆  笑

 

娘はケチャップで

ハートをかきました照れ

 

ハートに、、、見えるかな?おねがい

とーちゃんには見えるよラブラブ

(親バカですちゅー笑)

 

====================

 

さて今日は1日朝から

笑顔いっぱい♪

 

これから1日中が

楽しくなるよう

頑張りたいと思います爆  笑爆  笑

 

それでは

皆様も

素敵なクリスマスイブをおねがい

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング