==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(リメイク2種でガッツリ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉うしいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんばんは!照れ

 

明日が楽しみな

かーずとうちゃんです爆  笑

 

皆様のブログ見て回りました爆  笑

すごいクリスマスパーティで

豪華なご飯を作ったり

丸鶏など本格的なものを

作られたり

見ているだけで

よだれが、、、酔っ払い酔っ払い

みなさんすごいなぁ

と感心するばかりでした爆  笑

 

そんな中

私は「みぞれ鍋」、、、

地味ですね滝汗

 

明日は盛大に祝う予定ですが、、、

さすがにそんなに

本格的なものを作る

予定ではなくでして、、、滝汗

 

まぁ、、、、

マイペースにいきます!!ニヤニヤ

 

 

さて、話は変わって、、、ニヒヒ

妻も起きて準備すると

言っていましたが

そのまま深い眠り

についてしまったようなので

とりあえず

せっせと下準備しました照れ

 

クリスマスツリーを移動させて

包装されていなかったプレゼントを

包装したりしておりました照れ

 

 

「我が家にサンタやってきた」

状態です爆  笑

 

 

我が家では

クリスマスツリーの下に

プレゼントを置いておく

という形で

プレゼントを渡していますデレデレ

 

朝起きたらツリーを

探して

びっくりサプライズ!

って感じです爆  笑

 

このやり方が

すごく好きな私ですちゅー

 

毎年こういった時期は

出費がかさんでしまいますが

日々色々と頑張っていますので

こういう日は

特別ですよねちゅー

 

明日の娘の反応が楽しみですちゅー

 

年に一度のクリスマス♪

いっぱい嬉しさと幸せを

娘が感じてくれたら

いいなぁデレデレ

 

そんなことを思いながら

明日を迎えたいと思います♪爆  笑

 

 

皆様も素敵な

クリスマスイブを迎えられますようにおねがい

 

それでは

おやすみなさいませ爆  笑

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング