==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(肉肉しいローストビーフ丼弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(お寿司とけんちん汁)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

おはようございます!

本日は大失態、、、

かーずとうちゃんです滝汗滝汗

 

いや〜〜〜

やらかしました〜〜滝汗

 

今日はですね

朝5時30分ぐらいに起きて

常備菜作りして

8時前ぐらいには全部終わらして

余裕かましてゆったりと

1日を過ごそうと

頭の中で思い描いていた私デレデレ

 

朝5時半!

目覚ましがなり

それを止めて時間を見た私ウインク

さて

起きて常備菜作りしよ〜〜〜ちゅー

 

、、、、

、、、、

 

ん????滝汗滝汗

何かおかしい、、、

はっ!!と目を覚ます私滝汗滝汗

時間は、、、、

7時50分、、、、、滝汗滝汗

 

暖か〜〜い

掛け布団の中で

めっちゃ眠りについてましたデレデレデレデレ

 

そこから慌てて

常備菜作り開始です滝汗

 

【今回の常備菜】

〜全体〜

 

 

〜12月15日(土)の作業〜

調理時間 1時間30分ぐらい

 

 

-作ったもの-

・鶏ハム

・豚コマのハッシュドポーク

・ミートソース

ハムチーズチキンカツ

---------------

〜12月16日(日)の作業〜

調理時間 2時間ぐらい

 

 

-作ったもの-

・長芋のしょうゆ漬け

・2色のコールスロー

・ほうれん草の練り胡麻和え

・里芋とネギのナムル

・タラモサラダ

・厚揚げとカブの煮物

・にんじんしりしり

・きのこの和風煮込み

・味玉

・塩茹でたまご

・かぼちゃサラダ

---------------

 

こんな感じでした爆笑

 

ちょっと現在

2時間半程

予定していた時間が狂ってしまって

いるため大慌てで

外にお出かけしております滝汗

 

とりあえず我が家も

クリスマス準備のために

100均へニヤニヤ

 

娘と買い物します〜酔っ払い

 

では

皆さま

急ぎ足となって

大変申し訳ありませんが 

ここは一旦

こんな感じで締めさせていただきますショボーン

本当に申し訳ありませんえーん

 

誰だ!寝坊したヤツは!!

、、、、、

、、、、、

アタスですデレデレデレデレ

 

 =============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング