最近韓ドラ視聴が捗っておらず驚き
ちょっと停滞期に陥っています…。

○現在視聴中のドラマ(2024・4・30)
・終末のフール(종말의 바보)〜2話まで。


ポスターからもユアインさん外されていたのねガーン

2話までしか見れてないのですが、そのユアインさんがすっごく良いのです。

やっぱり好きなんだよなぁ…と思いながら見ていました。

アンウンジンちゃんとキムユネちゃんも好きなので続きも見て行こうと思います。

私は初見な気がするチョンソンウさんもなかなか素敵だなって思ったりしてます。


他はだいぶ止まってます不安

・ドクタースランプ(닥터 슬럼프)〜3話まで

・智異山(지리산)〜32話ver.の3話まで

この2作は視聴再開する予定です〜

ペースゆっくりになりそうだけど、完走したい。


・アンメット ある脳外科医の日記〜1話まで

1話見たけど、なかなか良くて。2話はまだ見れてないのですが見たいなぁと思ってます。

やっぱり若葉竜也さん好きです。杉咲花ちゃんも井浦新さんも好きだし、ストーリーも好みな感じがしました。


あとは引き続き見ているバラエティ

・魔法のランプ(요술램프)〜5話まで

楽しく見てますニコニコ

ジョンハンが綺麗な顔なのに面白キャラな感じで私のツボだったりします。

他のみんなもキャラがちょっとずつ分かってきて見ていて楽しいです。タンくんだけ個人的にまだちょっと謎かも?最近感想書けてなかったですが、また書きたいなと思ってます。

これがストレスフリーで見たくて(CMなしで見たかった)Lemino入ったけど、まだまだ終わりそうになかったので一旦また解約しました泣き笑い

Leminoで見たい作品もいっぱいあるのですが、今は見れる気がしないのでまた次の機会に…。


○これから見たいドラマなど

・THE8SHOW

5月17日Netflixで配信開始

色々ゴタゴタありましたが、やっぱり私の一番の推しは変わらずジュンヨルさんなので楽しみな作品です。

あとパクジョンミンさんも好きなのです。

イヨルムちゃんも出るのね!と今知りました。

チョンウヒちゃんも好きなので楽しみ。

ウヒちゃん繋がりで

・ヒーローではないけれど(히어로는 아닙니다만)

5月5日からNetflixで配信

ギヨンさんの除隊後初作品ということで楽しみですひらめき飛び出すハート

・正直にお伝えします⁉︎(비밀은 없어)

原題は秘密はない

5月1日からNetflixで配信

カンハンナちゃんが好きなので、ヒロイン役で嬉しいです♡

ラブコメ系なのかな?この作品気になってます。


・そしてホンサンス監督の映画「WALK UP 」

6月28日から公開!なのですが…

相変わらず地元の映画館公開予定なし無気力

「あなたの顔の前に」までは公開してくれていたのですが。

今回主役がクォンヘヒョさんなので観たい度が高いです。(ヘヒョさん好きなのです。)

配信待ちかなぁ…。



○4月に見た作品たち

・ドラマ





・映画