勇介山・ザ・サンのブログ -6ページ目

この人


勇介山・ザ・サンのブログ


浜田ブリトニー氏




今日何気なしに金スマ見てたら出てた。






ただのあほかと思いきや!






なんと漫画家のせんせ!!






すごいねー






人はほんと見かけによらないねー






やっぱ才能ある人は飛び抜けてる感はあるよな。






人とおんなじことしててもしゃーないなと





なんかこの人に教えられた気がしました。







浜田ブリトニー





Respect!!

くっそ

ブログに写真upしたいのにでけへん。




くっそ!






bitてなんやねん!なんでjpegならんねん!!





くっそ。





これやからデジタルは嫌いだ。






くっそ

風味絶佳

「俺は・・・・君が好きだよ」



抱きしめる僕の肩に、彼女のぬくもり。





「イヤっていうのはイイってことだよ。たったひとりにだけ、イヤとイイは同じ意味になるんだよ」





気がつくと、僕は彼女と唇を重ねていた。











んんーーーー





こんなんがいい!


こんなんが良いーー!!





シュガー&スパイスの一場面です。




この映画大好き音譜



イヤとか言われたい(-^□^-)



誰かに「好き」とか言いたい!!






「女の子はね、シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ」




この意味、あんまりわからん。


スパイスの使い所がわからん。




僕はシュガーしかできません。。。




エリカちゃんかわいっドキドキ




勇介山・ザ・サンのブログ