「俺は・・・・君が好きだよ」
抱きしめる僕の肩に、彼女のぬくもり。
「イヤっていうのはイイってことだよ。たったひとりにだけ、イヤとイイは同じ意味になるんだよ」
気がつくと、僕は彼女と唇を重ねていた。
んんーーーー
こんなんがいい!
こんなんが良いーー!!
シュガー&スパイスの一場面です。
この映画大好き
イヤとか言われたい(-^□^-)
誰かに「好き」とか言いたい!!
「女の子はね、シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ」
この意味、あんまりわからん。
スパイスの使い所がわからん。
僕はシュガーしかできません。。。
エリカちゃんかわいっ