勇介山・ザ・サンのブログ -5ページ目

CM3


勇介山・ザ・サンのブログ


小学校からの友人がこの歳になって、ネズミコウにはまったみたいで・・・









俺はめちゃくちゃ仲良いってわけでもないねんけど、数少ない小学校からのツレやし、そいつはほんまに天然で、アホといえばそれまでやねんけど、尼崎で育ったわりに本当に汚れのないやつで。。一言で言えば、本当にいいやつなんです。








で、さっき電話がありました。「相談したいことがある」と






「土曜日飲みに行こう」と






きっと受け売りの言葉を並べられ、セールストークさながら勧誘されるのだろうよ。俺。









俺は昔から、頼まれると断れない人です。







でも、ここは断固!拒否します。






そして、彼をその道にハメこんだ根源のなんか知らんヒップホップのダンスチームとやらをぼっこぼこにして壊滅さしてやろうと思ってます。








たきやげんじばりに








負けんぞ。

順子

も~~うじゅーんこっ♪


離さなーいよずっっっとっ♪





はい、やしきたかじんの名曲「順子」ね。





今日の今の時間になってこの唄がヘヴィーローテです。






にしてもFUCK豚野郎!!





豚インフルエンザがわが町で猛威をふるっとるらしいですなー。








ってかさー、いつもこんな時に思うんやけど。






日本人てつくづく救われへんバカばっか。。







「マスクが各地で売り切れ」・・・







バカじゃねぇのかっ!!








もう遅いわへへへーんっっだべーっだ!ニコニコ







はいお前ら全員アウトー。すでに感染列島~!









いや僕が言いたいのはね、そんなことにびびるくらいならもっとこの世界自体に危機感持てよ!!ってことなんですよ!






もっと明日にびびれよ!!!普通に明日が来るこの世界をさーーーーー!








なんか変えていかんといかんでしょ!?








そんな怒りが沸々と煮えたぎる中・・・









さぁー、今日もピグしようー♪






俺には豚でも鳥でもサーズでもなんでもばらまいてくれたらいいよ~厚生労働省!







上等じゃヴぉけがっ!!!!






こいこい~

雨!!!




くそっ!





「ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロー」







撃つぞ!



勇介山・ザ・サンのブログ