へなへな
ブログデヴュウ。
なんか緊張。。
まぁmixiとおんなじ感じかな?
何事も経験てことで。
昨日は同窓会!
っつても俺、同窓生じゃないのよねー。
勝手にちゃう学校の同窓会に一人乱入さしてもらった![]()
でもみんな地元の子やしええよなー。
元気そうで何より!
笑った!
楽しかた!
んで今日は13時から野球。
しかも16:30まで!
あほか!死ぬわ!
28ですよもう!
んで19時からバスケ。
21時まで!
あほか!死ぬわ!
28ですよもう!
なんてスポーツマン!
こんな爽やかBOWWYに何故女が惹かれない!
まぁええねんけど。
野球大好き
バスケも大好き![]()
こんなあたくしですが
熱い心は人一倍!
いつかなんでもええから「すごい!」と言われる人間に
なりたい。
よ
