勇介山・ザ・サンのブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

負けっぱなしじゃ終わんねえ。

行ってきました!





勇介山・ザ・サンのブログ



クローズ ZEROⅡ!!





ひゅうひゅうー!かっこいいっ!





俺もあんな男達に






なりてえ!

へなへな

ブログデヴュウ。


なんか緊張。。



まぁmixiとおんなじ感じかな?


何事も経験てことで。




昨日は同窓会!



っつても俺、同窓生じゃないのよねー。


勝手にちゃう学校の同窓会に一人乱入さしてもらったニコニコ



でもみんな地元の子やしええよなー。



元気そうで何より!


笑った!


楽しかた!




んで今日は13時から野球。


しかも16:30まで!



あほか!死ぬわ!


28ですよもう!





んで19時からバスケ。



21時まで!



あほか!死ぬわ!


28ですよもう!



なんてスポーツマン!




こんな爽やかBOWWYに何故女が惹かれない!




まぁええねんけど。




野球大好きアップバスケも大好きアップ



こんなあたくしですが



熱い心は人一倍!




いつかなんでもええから「すごい!」と言われる人間に



なりたい。



<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9