勇介山・ザ・サンのブログ -8ページ目

FUCKだな

煙草売ってないコンビニ。






コンビニやめなっっ!!!



お前が何の為に存在してんのかわかってんのかむかっ??





俺に煙草を買ってもらう為だよっ!!!



あーもう~




タスポFUCK

仕事

今日から仕事。



久々行ったら全然何したらええかわからんw





ほんと歳はとりたくないね~。














でも!




今日は収穫のある実りある一日になりました!(仕事上ね)






いっぱい売上あげて上でのさばってる奴らを見返してやるんだ!




早く俺の価値を証明してやる!!





下剋上だメラメラ



至福の時間

今日は朝からバスケをしてきました。



昼までみっちり3時間、延々ゲームしてました。





やっぱ体育館でやるのがサイコーやね!





バッシュの「キュッ」ってゆう音・・・




シュートが決まる時の「パスッ」ってゆう音・・・





何もかもが素敵に聞こえます。




あかん・・・





完全にビョーキです。






でも楽しいもん!しゃーない!





いつかプロになってやる!!




今日の俺のプレイチョキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



勇介山・ザ・サンのブログ

かっこよすぎラブラブ!