ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
煙草売ってないコンビニ。
コンビニやめなっっ!!!
お前が何の為に存在してんのかわかってんのか??
俺に煙草を買ってもらう為だよっ!!!
あーもう~
タスポFUCK
今日から仕事。
久々行ったら全然何したらええかわからんw
ほんと歳はとりたくないね~。
でも!
今日は収穫のある実りある一日になりました!(仕事上ね)
いっぱい売上あげて上でのさばってる奴らを見返してやるんだ!
早く俺の価値を証明してやる!!
下剋上だ
今日は朝からバスケをしてきました。
昼までみっちり3時間、延々ゲームしてました。
やっぱ体育館でやるのがサイコーやね!
バッシュの「キュッ」ってゆう音・・・
シュートが決まる時の「パスッ」ってゆう音・・・
何もかもが素敵に聞こえます。
あかん・・・
完全にビョーキです。
でも楽しいもん!しゃーない!
いつかプロになってやる!!
今日の俺のプレイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かっこよすぎ