母の日
今日はおかんにショータニの「いもくりなんきんロールケーキ」を買ってきてあげました。
その名の通り、いもとくりとかぼちゃが入ってるロールケーキ。
転勤になって、はや1カ月。
今の営業所は家からチャリンコで10分程度とゆうこともあり、外回りの特権を最大限に活用し、仕事中に家に帰って一休み
。
という多分内勤されてる方には羨まし過ぎることが普通にできてしまうこの環境。
そして今日はおかんとロールケーキとミルクティで麗らかな午後のティータイム。。
とゆうパリジャン&パリジェンヌしか真似できないようなこのシチュエイション!!
気付きました!
これが親孝行なのだと。
仕事中やったけど
2日遅れたけど
いつもありがとう![]()
おかん。
ピグラブ2
ピグラブは
ありえたらしい。。
ひゅーひゅー
今日、恋愛について真剣に20秒程考えましたが・・・
ん~~~
ん~~~~~
面倒だ!
このブログ書いてる画面の横のニュースに
「排卵期の女性は口説きやすい?」
との記事が!!
ほんまかいなー!
と思いつつ。
右人差し指がおもむろに左クリックをしようとしている。
これ書いてからゆっくり見よう~っと![]()
![]()
女性の皆さん。
今夜、勇介山のよこ
空いてますよ。
