2019年9月の運勢 「道を間違えないように自分を知り、変化していく☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

まだ  LINE@は使えません😅

ただ今、 LINEに問い合わせ中です💦

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

私は夏が好きなので、夏の終わりは、なんだかセンチメンタルな気分になります。

もう海で泳げないとか。

夏休みが終わるとか。

なんとなく寂しくて(笑)

いつも、サザンの『夏をあきらめて』が頭の中で流れます。

 

LINE@は相変わらずですが、脱アナログ!を目指すため、Twitter無料匿名人生相談箱を設置してみました(^▽^)/

詳細は、先日のブログでどうぞ。

人生相談というよりも、簡単な質問の方が多いですので、私も自分を振り返るきっかけになりそう♪

新しく『人生相談』をメニューに加えよう!

 

7月から、『完全予約制』とさせていただくことにしました。

前日までなら、予約フォームから。

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、Facebookメッセンジャー・インスタ・Twitter・Gmailの個別メッセージでお願いします。

image

さてさて、2019年8月はいかがでしたか?
ちなみに8月はこんなカードでした

 

忙しくはありませんでしたが、私が向き合わないといけない案件と向き合った事で、そちらに取られる時間が増えました(;^_^A

だいぶん落ち着いたので、9月は少しペースを取り戻せそうです。

手放した執着心といえば、断然、LINE@です!

今までかなり頼っていたので(-_-;)、今でも辛い(涙)

でも、怒っても悲しんでも焦っても、私の力ではどうする事もできません。

LINEに問い合わせるなど、私ができる事はしっかりとやった。

後は待つだけです。

LINE@は不要なものではないですが、新しくTwitterに挑戦してみる気になったので、ある意味流れは変わったのでしょう。

新しい風が吹いています(≧▽≦)

Twitterも、必死でするよりかはのんびりと進めていますし、良いか悪いかもわからないため、自分をジャッジする事もなくなりました(笑)

肩の力は、完全に抜けたと思います(⌒∇⌒)

戦いモードからは脱却できたかも。

 

それでは、2019年9月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2019年9月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・ソードの7》

要領よく進めていける1ヶ月になりそう。

要領の良さはOKですが、自分や他人を欺いたり、保身のためにミスを隠したりすると、形勢逆転しますので、ご注意ください。

足元をすくわれないように、いつも自分が正しいと思う道を選ぶ。

オープンにできない「やましさ」などが無いように。

注意深く自分や周囲を観察し、土台を強固にしたうえで、要領よく進めてくださいね♪


9月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・皇帝》

強い信念と行動力を手に入れる事ができます。

アイデアを形にしていくパワーがみなぎり、次々着手していけそうです。

この流れに乗るためには、古い何かにしがみつくよりも、新しく作り直す方が早い。

頑固さを手放し、柔軟で活力に溢れながら、どんどん創りあげてください。

今まで滞っていた何かがある人は、これを機に、ドカンと打ち破ってみてもよいでしょう。

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・反逆者》

またまた力強いカード到来。

9月はアイデアとパワーで押し切る月ですね。

従来通りとか今までのやり方にこだわらず、新しい道を選ぶと良い。

今までの自分への反逆です。

今までの自分自身を省みて、新しく生まれ変わりましょう。

自分自身を縛っていた鎖を、自分の手で打ち砕く。

そんな事ができる1ヶ月です。

この流れを最大限に活かすために、新しい自分を創りあげましょう。

 

9月は、パワフル月間ですね~。

自分を欺かないためにも、「自分が正しいと思う道」を常に歩きましょう。

他人の道を歩いたり、一段高い道を選んだりしないように。

自分自身を知り、新しい自分を創りあげてください♪



2019年9月は、
「道を間違えないように自分を知り、変化していく☆」

という感じです( ´艸`)

 

新しい自分を創りあげるなんてワクワクしますね(^▽^)/


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります