Twitterで無料人生相談質問箱、始めました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

まだ  LINE@は使えません😅

ただ今、 LINEに問い合わせ中です💦

 

さてさて、LINE@が使えないまま、1ヶ月が経とうとしています(;^_^A

でも、待つしかない!

 

そんな時、長い間ログインできなかったツイッターが、

(アナログなので、いろいろやらかしています(-_-;))

ようやく使える状態になったので、面白企画を考えてみました!

 

Twitter歴は9年にもなるようですが(-_-;)

ほとんど使っていない初心者なので、慣れるために、挑戦。

 

無料お悩み人生相談、始めます↓↓↓

https://twitter.com/mikizentaro/status/1164747405801037824?s=20

ブログ記事のサイドバーにも連携させてみました。

パソコンからしか見られないかもですが…

 

最近は、便利なツールがあるのですね(^▽^)

Twitterを心地よく使いこなしているloloの恵理子さんにポイントを教えてもらいました。

その後なんとなく使えそうな気がしたので、人生相談してみようかと(⌒∇⌒)

 

夫に聞いてみたら、「質問箱」があるよ~と、またまた有力情報ゲット!

こんな風にトントンと進むときは、とりあえずやってみるというポリシーです(#^.^#)

 

占いのツールを使わない、一般的な人生相談ですが、

占い以外では、わりとドライな私なので、違う一面が見られるかも(笑)

 

どんなお悩み相談が来るのか楽しみです!

 

無料の質問箱ですので、100文字以内のお返事になります。

私が不快だと感じた相談は、華麗にスルー&遠慮なく削除させていただきます。

「質問箱」を通してくださいね~。

 

ふふふ、楽しみです(≧▽≦)

 

 

悩みを解消したい人は、個人セッションいろいろどうぞ♪


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

完全予約制!
占ヤドカリで人生を楽しもう! メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります