2019年8月の運勢 「不要な頑張りからの解放がポイント☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

ようやく夏らしくなってきましたね!

寒さに弱い私は、夏大好き☆彡

ビールも美味しい(笑)

 

この度、多くの方からご依頼を受けていた、

【単発!マンツーマン!禅タロット講座】

を、しっかりとメニューとして提供することにしました!

詳細はこちら。

お申込みはこちらから。

 

先月から、『完全予約制』とさせていただくことにしました。

前日までなら、予約フォームから。

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE@の個別メッセージからお願いします。

image

さてさて、2019年7月はいかがでしたか?
ちなみに7月はこんなカードでした

 

私が向き合わないといけない案件。

マジで逃げてきた案件(笑)

しっかりと向き合いましたよ~(-_-;)

というよりも、向き合わないといけない状況になりました。

タロット、怖いわ~(;^_^A

向き合って、冷静に質問し、こちらの意見をわかってもらいました。

相手には、「めんどくさいヤツがきた」と思われたかもですが。

疑問点と要望を伝えて、あとは委ねるしかないと腹をくくりました。

経過はまだ途中ですが、丁寧に対応してくれたので、ひと安心(≧▽≦)

どうなる事やらですが、お任せするしかない!

細かい案件もたくさん片付けていき、かなりスッキリしてきましたよ~♪

 

それでは、2019年8月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2019年8月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・ソードの10》

忙しすぎる1ヶ月になりそう。

色々な意味で忙しい状態。

そして、自分以外の事柄に振り回されるので、ちょっとバタバタしてしまいます。

心を忘れそうな忙しさなので、しっかりと自分自身を持っておきましょう。

そして、振り回されて動けなくなることの無いように!

自分の心は自分で管理してね♪


7月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・ペンタクルの4》

執着心を手放す事ができます!

今まで固執してきた仕事や人脈。

そして、変えられなかった価値観など。

それらを全部手放して、新しい流れを呼び込むことができます。

その為に、「いらないもの」は何なのかを知る。

プライドだけでしがみついている何か。

不要だと気づいているけど意地だけで変えられない何か。

まずはそれを見つけ出して、どんどん手放して、新しい流れを呼び込みましょう。

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・戦い》

もう頑張りは必要ありません。

肩の力を抜いて。

戦いモードから脱却しましょう。

勝ちも負けも無いのです。

敵も味方も無いのです。

成功も失敗も無いのです。

必要なのは「許し」と「愛」だけ。

拳を広げて、鎧を脱いで、深呼吸してください。

きっと見える世界が違ってきます。

世の中は愛に溢れているという事に気づけますよ~♪

 

8月は、自分を見失わないように、忙しさをポジティブに捉える。

忙しいから、本当に必要なものだけをピックアップする事。

プライドとか意地とかを手放して、新しい流れを呼び込む。

そして、肩の力を抜きましょう♪



2019年8月は、
「不要な頑張りからの解放がポイント☆」

という感じです( ´艸`)

 

要らない頑張りに押しつぶされないように(^▽^)/


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります