2019年7月の運勢 「ワクワクのステージに上がるために問題を解決する☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

お天気が不安定な今日この頃。

雨ばかりも鬱陶しいけど、降らないのも困る(;^_^A

だから、雨を楽しんだり、雨の合間を楽しむ工夫も必要。

私は「自称晴れ女」ですので(笑)

どれだけ雨の合間を縫って外出できるのか。

を、ゲームとして楽しんでいます。

「傘を差さなくても良い範囲ならラッキー」って感じ。

わりと楽しいですよ~♪

 

先月から、『完全予約制』とさせていただくことにしました。

前日までなら、予約フォームから。

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE@の個別メッセージからお願いします。

image

さてさて、2019年6月はいかがでしたか?
ちなみに6月はこんなカードでした

 

私は、わりと知的に過ごせたかな~と思います。

学びを詰め込んだという知的ではなく。

自分が持っている良さを冷静に観察できたというか。

自分に自信がついたのは確実♪

内観力というほどではないですが、自分をすべて肯定してみました。

休みも取り、ONとOFFの切り替えをしっかりしてみましたし。

見えない未来の自分を見ようとせずに、今をワクワク過ごす。

過去はもちろん、受け止めて流してみました。

けっこう、今のキラキラが見えてきて、ワクワク度が上がったように思います♪

 

それでは、2019年7月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
  
2019年7月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・ワンドの7》

解決しないといけない事と向き合う機会がきそう。

独りで頑張るのは厳禁。

周囲に力になる人がいるはずなので、全員を敵だと思わない方が良いです。

独りで突き進むと、誤った判断にも気が付かないかも。

自説にこだわり過ぎないで、たくさんの意見を聞いてみる。

思わぬところに簡単な解決策が見つかるかもしれません。

遠慮なく周囲にヘルプを出してくださいね。

 


7月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・カップの3》

プチ達成感を得られます。

解決しないといけない事と向き合えたのなら。

ちゃんと解決できますのでご安心を。

サクサクと解決させて、たくさんのプチ達成感を味わう。

たくさんのプチ達成感は、今後の自信へとつながります。

新しいステージへと向かう時ですので、過去は終わらせておきましょう。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・無垢》

ピュアな気持ちを忘れないように。

自分の中には素晴らしい自分がちゃんといるのです。

頑張りすぎると、自分が見えなくなる。

楽しい事を楽しいと感じる。

とか。

嫌な事を頼まれたら「NO」と言ってみるとか。

子ども心に戻って、自分の気持ちに正直になりましょう。

その為には、向き合わないといけない事を片付けておく。

「嫌だから逃げる」

「嫌だから戦う」

からの卒業です。

「嫌だからNOと言う」

というくらい、いたってシンプル。

自分の気持ちを正直に伝えるだけで問題解決です。

 

7月は、自分の気持ちに正直になればなるほど、問題が解決するようです。

逃げずに、戦わずに。

冷静に向き合う事で、達成感のポイントが上がります。

たくさんの達成感を宝物にして。

新しいステージに、ワクワクしてくださいね~♪



2019年7月は、
「ワクワクのステージに上がるために問題を解決する☆」

という感じです( ´艸`)

 

達成感をたくさん貯めて、新しいステージへの挑戦をしてください(^▽^)/


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります