今日は

 

結婚の引き寄せで

ミスったところ。

 

のお話★

 

「自分を抑えた人生から

卒業したい」あなたへ

 

正しさ,成果,評価に無意識にとらわれ

他人軸に流される修行人生あせる

“意識”の使い方で

自分との繫がりを取り戻し

豊かさ・幸せ拡大中ラブ

 

自分の内側と繋がって

ありのままに

生きる喜びを実感できる人生へ

 

野木まさこプロフィールはこちらキラキラ

 

公式LINEはこちらから↓↓

ID検索の場合は、@749zvohn

  

 

 

今日は思い切ったタイトルです🤣

 

 

 

 

 

というのも。

 

 

 

 

もうすぐ、結婚5年目を迎える我が家。

 

 

 

 

私は婚活して夫と出会い、

出会った一年後に入籍しています。

 

  

 

 

当時は引き寄せ系の本をよく読んでおり、

その実践結果とも言えます。

 

 

 

 

あと、恋愛本も読んでたから、

そのおかげかな。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

婚活中に「理想の人の100項目」を

書いてたんですが、

 

夫は、ほぼその項目通りというくらい、

私の引き寄せの成功事例です気づき

 

 

 

結婚後数か月後に紙が出てきて、

そこで気づいてびっくりした!

 

 

 

 

叶えるコツのひとつは

ここにも書いたね↓↓

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

結婚5年目にして

 

 

あーーー

これ失敗してたわー汗

 

 

って思うことがあって。

 

 

 

 

 

 

もうね、しみじみ思う....。

 

 

 

 

 

それが何かというと、、、

 

 

 

 

 

私が自分を偽ってたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

やっちゃダメね。ほんと。昇天

 

 

 

 

 

私の場面、背伸びして

軽く良妻賢母であろうとしてしまった...

 

 

 

 

 

結婚してから、無理だと気付いて

気付かれないように

少しずつスライドしてたんだけど(笑)

 

 

  

 

最近、

より私が私らしくいるからでしょうか。

 

 

 

 

私と、求める妻像との

ズレを感じてるみたいで、

夫の小言が多くなっています。笑い泣き

 

 

 

 

もうね、ごめん。ですね昇天昇天昇天

 

 

 

 

ワタシそんなデキル人じゃない‥‥

 

 

 

 

今は、コミュニケーションで

折り合いを図っておりますが昇天

 

 

 

まぁ、夫も驚くよね・・・

 

 

 

 

 

私自身、ほんっと無意識に

自分を良く見せようと

してしまってたんですよね。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、

求められるものに応えようとして

自分を偽ると、自分が苦しくなる。

 

 

 

そして、

 

 

偽りをやめた時、相手が驚く。

 

 

 

 

image

聞いてないよ――!

 

 

 

 

 

素のままで愛されるのが

いいですもんね。

 

 

 

 

このブログを読んだ、

婚活中の方は、

自分を偽ることがないように...

 

 

 

 

というか、

堂々と「そのままのあなた」で

存在していて欲しいなーと思いますハート

 

 

 

 

 

・・・あ!そういうと、

 

 

 

「そのままのあなた」として

「叶っていない」タイムラインに

居続ける人もいそうですね・・・

 

 

 

 

これだと

望みが叶わないことになるから

またちょっと違うんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

「素材そのまま」で

「叶った」タイムラインに

行くのが重要なんですが・・・

 

 

 

 

このあたり、長くなったので、

続きはまた今度にしますスター

 

 

 

 

 

 

今日は、

「自分を偽らないのがいいよ」

ってことで爆  笑

 

 

 

 

それでは!

 

野木まさこでしたラブラブ

 

 

 

 

 

\HERS1月号に掲載して頂きました♡/

 

 

 

 

5月ハート人気ランキングハート

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石

 

ものの捉え方×内側と繋がる×在り方

自分軸を整え、軽やかに

望みの現実を創造する【私】になろうキラキラ

*講座は只今満席中です*

次回の体験セッション募集は未定です。

気になる方はLINE登録してお待ちください(^^♪

 

 

 

 

LINE登録はこちら↓

ID検索の場合は、@749zvohn