OUTEX
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

KTM690SMCR OUTEXファクトリー仕様 売ります

2021年10月筑波ロードレース選手権を終えてそのまま保管しています。

ケース交換してから1レースです。

 

★下記仕様/装着パーツ

SPビッグポートレーシングヘッド

ミッションギアすべてWPC 仕上げ

ステムスタビライザー

振動吸収レバーガード

OUTEXファクトリーマフラー スペアサイレンサー付き

アジャストリンク プロトタイプ

アジャストリンクロッド プロトタイプ

EKチェーン ThreeD レースモデル

エンドレス ブレーキパッド ブレーキフルード

ブレンボラジアルレーシングキャリパー

OUTEXフロントフォークスプリング、リアスプリング

サンスターディスクローター340パイ

スタンドフック スライダーボビン

ラピッドバイク EVOキット ・MTB-ID-1KIT 鈴鹿ツイン、筑波 データ付き

アンダーフレーム

ごっついバックステップ

ペグブラケット補強

スイングアーム補強

Fペグ

ヘッドブレース

オリジナルヘッドガスケット690SMCR DUKE用

リアサス ロード用にモディファイ

カーボン アンダーカウル

DUKE フロントフォーク / フロントフェンダー 

SPフロントエアスクープ

サブラジエター

SPエアダクト

SPエアクリーナボックス

SPフロントカウル

デューク用ホイール前後 17×3.50 17×5.15

その他、パーツ

 

スペアホイール フロント17×3.50 17×3.65 リア17×5.25 5.35 5.50(別売り)

SP削り出しスプロケットハブ スプロケット多数(別売り)

ご興味ある方はお問い合わせください。

outex-72@mrj.biglobe.ne.jp

 

 

新年

あけましておめでとうございます。 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ダックス125 TTR125 OUTEXマフラー

ダックス125

 

TTR125

 

最近125㏄原付二種流行っているのかな。

CT125ハンターカブの販売台数は年間1万5000台ペース(国内)で今年はもっと多いらしいし。

僕もフラットダートは100㏄ 125㏄ 150㏄に乗っていますが、これくらいのサイズが楽しく乗れるんですよね。

昔はYZ450Fも乗っていたけどオフロードコースでは全く乗りこなせていませんでした。

450乗る前にCRF100Fとかでしっかりテクニック磨いていたら450ももっと楽しく乗れたかもしれませんねぇ。(ま、そんな時間無かったけど 笑)

来年もこのクラスで楽しんで何かパーツを作れたらと思います。

今年もこの更新少ないブログに立ち寄って頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!

 

 

ダックス125 ステムスタビライザー 振動吸収レバーガード OUTEX

DAX125用のステムスタビライザーです。

画像のステムスタビライザーはライトガンメタですが、車体の反射で少しブルーが入っているように見えますね。

下記のライトガンメタ製品画像と同じ物ですが色が違って見えます。

詳細はこちら

 

 

こちらは振動吸収レバーガード Newベンドタイプ

CT125 ダックス125 クロスカブなどの専用品はこちら

汎用品はこちら ハンドル内径の確認が必要

 

 

ヒバリチャンネルで紹介していただきましたニコニコ

 

DAX125 OUTEXマフラー開発中!

TT-R125 納車待ち OUTEXマフラー 開発予定

TT-R125LWE 予約しました💖

開発予定↓

OUTEXマフラー ステムスタビライザー 振動吸収レバーガード スポークブースター Fペグ アンダーフレーム その他

久しぶりのヤマハ車両です。

過去には↓

1999→YZ400F ロードモタード 鈴鹿南コース 筑波サーキット 岡山国際

2000→YZ426F ロードモタード 鈴鹿南コース 筑波サーキット 岡山国際

2001~2003→YZ466F ロードモタード モタード MOTO1

2004~2005→YZ450F モタード MOTO1

2006~2008→YZ450Fアルミフレーム モタード MOTO1

2009~2012→YZ450Fアルミフレーム ロードモタード 鈴鹿ツインサーキット

こんな感じでYZ歴10年以上ありました。

 

TTR125はフラットトラック、TT仕様にモディファイしていきます。

楽しみです爆  笑

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>