OUTEX -2ページ目

サイレンサーエンド部 パイプカバーとコーン形状 OUTEX

CRF125FやTTR125用のサイレンサーに取り付け出来るサイレンサーエンドパイプカバーです。

このカバー1つだといつの間にか外れていることが多々あったので、細いリングを追加して外れないようにしました。

現在このエンドパイプカバーはOUTEXマフラーと同梱するようにしています。

 

 

現在ミニバイク用のエンドコーンを開発中なのでどちらか選択できるようになります。

カブシリーズのダウンタイプマフラーにも使えます。

ドリームTTカップ第2戦 姫路ドリームサーキット 

ドリームTTカップ第2戦 無事に終了しました!

前回の第1戦の時は中6日で登板?して、午後のレースで足がつってリタイヤという悲しい結果だったので、今回はレースまでの2週間バイクに乗らずストレッチやら体幹トレーニングやらやって、レース前日には勝負メシのうな丼を食べました(笑 

 

画像:やまさん

ミッドクラス右回りのスタート

 

ミッドクラス 前回2位の山本さんが優勝!

 

エキスパートクラス 左回りスタート

 

なんとか1位でした(汗

竹本倫太郎君の成長ぷりがやばかったです😲

 

あみだくじの順番で景品ゲット。

協賛品:振動吸収レバーガード、チューブレスキット、5000円の商品券、OUTEX Tシャツなど。

 

最後はみんな一緒にパシャ(^-^)

 

今回からタイム計測に変わっていて、貼り出されたラップタイムを

確認しに行く感じがロードレースみたいでした😊

またコースも整備されていて散水も完璧でした。

楽しすぎるドリームサーキット!

来年のTTレーススケジュールはまだ決まっていませんが、エキスパートライダーからのアドバイス有りの練習会なども予定しているようです。

日程が決まり次第お知らせしますね。

 

レース当日の画像はこちら↓ 撮影:山田さん(漆黒@やまさん)

 

 

30日 ドリームTTカップ第2戦 ドリームサーキット TTレース CRF125F OUTEX

30日日曜日はドリームサーキットで開催されるドリームTTカップに参加です!

今回から予選がタイムアタックに変わるので、レースのスタート直後とかゴチャゴチャなりにくいと思います。

当日エントリーもできますので、ちょっと出てみようかなという方も全然大丈夫ですよ。

ドリームTTカップの詳細はこちら

何か分からないことなどあれば親切丁寧でよくしゃべるおっちゃん達がいますのでなんでも聞いてくださいね(笑)

走り方や足回りのセッティング、どんなタイヤ使っているの? なども全然大丈夫です。

ガチンコレースが好きな方でしたらエキスパートクラスに。

ガチンコはちょっと…と思う方はミッドクラスかビギナークラスにチャレンジしてください。

情報によると現役の全日本ライダーが参戦予定と、バリ速の女子モタもエントリーしているとか!

当日はみんなで楽しく走りましょ(^-^)

ではドリームサーキットで!

 

お知らせ:ミニバイク用サイレンサーエンド部のコーン形状開発中です。

ラインナップにコーンバージョンを追加します。

 

DR-Z4SM OUTEX アウテックス マフラー

DR-Z4SM OUTEXマフラーできました!

3馬力アップの4kg軽量になります。

 

サイレンサーとセンターパイプに挟んである取り外し式の消音インナーパンチングを外せばよりパワフルになります。

 

旧型DR-Z400SMのステムスタビライザーの左側が装着不可なので形状変更してリリースします。(画像のステムスタビライザーは旧型です。)

 

振動吸収レバーガードの取り付けにスズキ純正ハンドル用ボルト変換アダプターが必要です。

DR-Z4SM用 振動吸収レバーガードをアップしました。

 

スポークブースターのフロント用は旧型と共通ですが、リア用の品番が変わります。

新型DR-Z4SM用スポークブースターは、前後共に品番SB2-36になります。

 

チューブレスキットはこちら

 

ドリームTTカップ第2戦 ダートTTコース タイム計測 ドリームサーキット 

11月2日にドリームサーキットのダートTTコースで走ってきました!

ダートコースでもタイム計測ができるようになったので、ポンダー(1,000円)を借りてラップタイムを計測してみました。

セッティングを変更してタイムにどう影響するかなど見ていくと面白いし良いデータにもなりますね。

走行が終われば結果をプリントアウトしてもらえます。

上記画像の左側は午前中の左回りで、右側は午後の右回りでトータル76周しています。

 

11月30日のドリームTTカップ第2戦の予選はヒートレースではなくタイムアタックです。

滑るダートでどうやってタイムを縮めるか… やれることやって頑張って走るだけです。

 

スタートとゴールの位置が変わります。

計測用ループアンテナが埋めてあるラインがゴールになります。

ドリームサーキットのHPはこちら

 

ポンダーは受付の時に配布されますので、アンダーブラケット上のフロントフォークにガムテープとタイラップでしっかり固定しましょう。 

 

協賛品の振動吸収レバーガードとチューブレスキットに加えて5,000円の商品券2枚を追加!

くじ引きでゲットしてください(^-^)