おーちゃんが6歳を迎えました! | 6歳目前でIBD(炎症性腸疾患)と診断されたおーちゃんの闘病日記~ステロイドの副作用と低アルブミン血症と戦う~

6歳目前でIBD(炎症性腸疾患)と診断されたおーちゃんの闘病日記~ステロイドの副作用と低アルブミン血症と戦う~

IBD(炎症性腸疾患)と診断された愛犬【おーちゃん】の闘病生活と病気と向き合い奮闘する飼い主の生活を綴っていきます。
全ての動物とその飼い主さんに平穏な日々が訪れますように。

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

今日、5月22日はおーちゃんのお誕生日です飛び出すハート

 

 

 

 

ブログのタイトルにもあるように、

今日で6歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

 

 

体調不良がまだ原因不明だったとき、

リンパ腫の可能性や低アルブミン血症に陥ったり、

命の危機を初めて感じました

 

 

 

 

あともう少しで6歳なのに。

無事に6歳を迎えられるんだろうか。

と不安に思っていました。

 

 

 

 

でも、今日を無事に迎えられたことスター

そしておーちゃんもお誕生日だとわかっているのか

今朝から調子が良いのです笑い泣き

 

 

 

 

 

約2週間ぶりに朝ご飯をしっかり食べ、

食欲もあるので家できちんとお薬を飲むこともできました!

 

 

 

 

 

調子がよさそうだったので、長らく行けていなかった

お散歩にも飛び出すハート

 

胸のところにもデザインがあってカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

おーちゃんのペースに合わせてゆっくり歩きながら、

公園のベンチに座ってまったりしましたウインク

 

 

 

BEAMSデザインのハーネスとお揃いデザインのリードを

プレゼントしましたニヤリ

可愛いし一気におしゃれ男子になりました(笑)

 

 

 

 

今日はお家で過ごして、

明日また病院で血液検査をしてもらいます。

 

 

 

低脂質・手作り・冷凍保存の「ココグルメ」さんの

リンク貼っています。ぜひチェックしてみてくださいハイハイ

定期的にクーポン割引もされているみたいですニコニコ

ココグルメ

 

 

おーちゃんが普段食べているドクターズケアのストマックケア

は以下のリンクからウインク

 

 

 

Xもやっています!

そちらではペットが病気と闘っている人や

おーちゃんの様子、飼い主の心情など

更新していますのでぜひ覗いてみてくださいうさぎ

 @outa0522_IBD

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたにっこり

 

 

過去に読まれている記事です。

こちらもぜひ読んでみてください花