Our Hands -6ページ目

 ≒ちあき様

 
 Dear( ドキドキ )伊藤千晃コピーライト
 
 22歳誕生日オメデトウ!
 歌もダンスもモデルも
 全てに頑張ってる千晃コピーライト
 あたしの永遠の憧れニコニコドキドキ
 4月にまた会えるのもドキドキ
 すっごくタノシミ!ニコニコさくらんぼ
 まだ3回しかお祝いを
 してないけどしょぼんまた来年
 も再来年もずっとずっと
 1月10日は大切な日っ
 千晃ちゃんだーいすきラブラブ

_

ふくぶくろ←顔文字切れた

 
 今日は7時に起床!
 大宰府天満宮へ合格祈願
 しにいってました><
 どうか合格しますよに←
 朝早くから行ったのに
 流石有名なだけあって

Our Hands-20090103113223.jpg

 人多いよっ(°∇°;)
 お参りまで時間かかった;

 んで御神籤引いたけど
 今年はツイてないのか
 吉ばっかり…(つд`)
 今まで大吉だったのに
 もうかなり凹むわああせる

 それから新しく出来た
 イオンモールへレッツゴー!
 liz lisa fusionが好きで
 1時間以上たむろしたw
 3日なのにまだ福袋が
 あったから即買><!
 またお金がなくなった汗

 それからBODY SHOPにて
 coconutsのボディバター
 購入しました(*^_^*)
 coconutsめっちゃ最高
 一度匂ってみて下さいな♪

 そして今は溜まりまくりな
 宿題と格闘中…Orz
 もうすぐ三学期なりー

(^з^)/

 
 はろはろー\(^o^)/
 あけましておめでとう
 今年も仲良くしてね☆

 今日は朝から買い物へ!
 one*wayの福袋欲しくて
 取り敢えず並んだわ~(笑)

 マミーが「 服なら買う
 けど福袋は自分で! 」
 って言うから(つд`)
 いきなり一万なくなった;


 そしてそして、あたしが
 福袋買ってる間にマミー
 GAPとHUSHHUSHと靴下や
 とミスドの4つも福袋
 買っててびっくり!
 恐るべしだわ(-_-;)

 それからCLOSE-UPでニット
 ワンピ買って貰って、ゲーセン
 でクレーンゲームした←
 1回でシュシュ二個Getチューして
 調子乗ったら後は全然…

 そして最終的に

Our Hands-20090101173616.jpg

 こんだけだった\(^o^)/

 取り敢えず今から寝ます
 朝から頑張ったぜー☆