≒ちあき様
Dear(
)伊藤千晃
22歳誕生日オメデトウ!
歌もダンスもモデルも
全てに頑張ってる千晃

あたしの永遠の憧れ


4月にまた会えるのも

すっごくタノシミ!


まだ3回しかお祝いを
してないけど
また来年も再来年もずっとずっと
1月10日は大切な日っ
千晃ちゃんだーいすき

_
ふくぶくろ←顔文字切れた
今日は7時に起床!
大宰府天満宮へ合格祈願
しにいってました><
どうか合格しますよに←
朝早くから行ったのに
流石有名なだけあって

人多いよっ(°∇°;)
お参りまで時間かかった;
んで御神籤引いたけど
今年はツイてないのか
吉ばっかり…(つд`)
今まで大吉だったのに
もうかなり凹むわあ

それから新しく出来た
イオンモールへレッツゴー!
liz lisa fusionが好きで
1時間以上たむろしたw
3日なのにまだ福袋が
あったから即買><!
またお金がなくなった

それからBODY SHOPにて
coconutsのボディバター
購入しました(*^_^*)
coconutsめっちゃ最高
一度匂ってみて下さいな♪
そして今は溜まりまくりな
宿題と格闘中…Orz
もうすぐ三学期なりー
(^з^)/
はろはろー\(^o^)/
あけましておめでとう
今年も仲良くしてね☆
今日は朝から買い物へ!
one*wayの福袋欲しくて
取り敢えず並んだわ~(笑)
マミーが「 服なら買う
けど福袋は自分で! 」
って言うから(つд`)
いきなり一万なくなった;
そしてそして、あたしが
福袋買ってる間にマミー
GAPとHUSHHUSHと靴下や
とミスドの4つも福袋
買っててびっくり!
恐るべしだわ(-_-;)
それからCLOSE-UPでニット
ワンピ買って貰って、ゲーセン
でクレーンゲームした←
1回でシュシュ二個Getチューして
調子乗ったら後は全然…
そして最終的に

こんだけだった\(^o^)/
取り敢えず今から寝ます
朝から頑張ったぜー☆