Our Hands -5ページ目

あちゃー

 
 またやってしまった;
 放置万歳\(^o^)/違

 今日はバレンタイン
 土曜日だし受験生だし
 友も義理も本命も、
 全く作らない(つд`)
 チョコすら買ってない
 という有り様ですw

 まああげる野郎いないし
 来年頑張ったらいいかな
 …うん(´_ゝ`)

 というよりAmazonで
 頼んだアルバム、
 今日発送らしい…;
 火曜日くらいかなあ

 早くとどけえ><

ガトーショコラ

 
 もうバレンタインじゃん!
 って訳じゃないんだけど、
 暇だったからガトーショコラ
 作ってみた(´_ゝ`)わら

 相当カロリー高かったから
 勝手にバターとかの量調整
 したけど無事膨らんだ(笑)
 そして全部食べてもた←
 また太るなあ;

放置

 
 
 すみません(ノ_・。)

 2/4が入試なため、
 それまで更新しません

 必死に勉強中><

 特AAで受かってみせる!