湯布院探索
湯布院行きました\(^O^)/
小春ちゃんと(^3^)←わら
1時の汽車やったけど
起きたの12時っちゅうね
まあ間に合った(^m^)
汽車に乗ってからいきなり
小春から衝撃発言
が…あれリアルにびびったし
笑そんで湯布院着いて、
小春のバイト探しで行った
けどいつの間にか観光
メインになって(´Д`)
小春のバイトは今度
私が探すことに\(^O^)/
夏までには働いてまた
天神に行く計画たてた

っていうかリアルに
めっちゃ食べた


今日晩御飯入らないw
取り敢えずめっちゃ
楽しかったよーっ

また遊んでね(`∀´#)
んで今から大量の課題
絶対明日終わってないw
テスト結果
今日テスト帰ってきた

11教科中6教科\(^O^)/
結果は…思った程悪い
点数ではなかった
笑超
悲惨な結果
予想してたからね(´Д`)
帰ってから寝よっと

今まだ汽車の中やから
家までかなり時間ある

憂鬱だなあ( ̄ロ ̄;)
_
花火大会
今日は観光祭

花火めっちゃ大きくて
すっごい綺麗やった

ポテトとクレープ食べて
今からチョコバナナも

食べる予定だよー(^m^)
祭りって感じだわあ

でも一緒に行った子は
今日呼び出しくらった
とかできょどり中w
んじゃ残りの花火も

楽しんできまーす★★
_