Our Hands -4ページ目

(^m^)

 
 なんか、POPTEENの
 雑誌懸賞当選した得意げ
 さっき電話かかった←
 
 後は今日は散々で、
 楽しい事あんまなかったショック!
 学校行くの怠いなあハートブレイク
 
_

タピ岡ー!


 今日は学校やったガーン
 日曜やけどPTAで
 一時間授業(´Д`)
 まあ明日休みやけどハート

 終わってからるりと
 タピオカ飲み行ったニコニコ
 新しいのでとったけん
 キャラメルココア飲んだキラキラ
 相当美味しかったあニコニコ

 明日は今日の代わりの
 休みになった\(^O^)/
 暇な人メールしよう←

1-3 in 天神


日記書くの久しぶり、真面目に久しぶり。生きてますよー。

今日は天神行きました。小春と夏美となみちゃんとハート

小春となみちゃん最初髪切りいきよったけん
最初は夏美と二人でぶらぶらっちしたんやけど、
やっぱLIZは最高やったわあニコニコ
夏美付き合わせて御免なあ(><)
福袋チックなもの買って、ワンピースも買ったハート(勿論セール品←)
めっちゃ可愛いし、毎日でも行きたいくらい好きだあ(´Д`)笑

そんでなみちゃんと小春と合流したんやけど、
なんとなんとひらめき電球
なみちゃんと夏美服まさかの被り!!
めっちゃうけたわあ得意げ2人趣味合うなニコニコ

それで買い物ぶらーっとしてプリ取って、

三時からイベント行きました得意げ

くみっきーと握手ーハートハートハート
くみっきーめっちゃ可愛かった(◎-◎;)
本当にお人形さんみたいでした。
暫く手の使い方に戸惑いました。

それからにんにくやで遅めの昼食とってから

またぶらぶら\(^O^)/

もう超楽しかった音符
このメンツ大好きっちゃ★
また行こうなあ(><)