タピ岡ー!
今日は学校やった

日曜やけどPTAで
一時間授業(´Д`)
まあ明日休みやけど

終わってからるりと
タピオカ飲み行った

新しいのでとったけん
キャラメルココア飲んだ

相当美味しかったあ

明日は今日の代わりの
休みになった\(^O^)/
暇な人メールしよう←
1-3 in 天神
日記書くの久しぶり、真面目に久しぶり。生きてますよー。
今日は天神行きました。小春と夏美となみちゃんと

小春となみちゃん最初髪切りいきよったけん
最初は夏美と二人でぶらぶらっちしたんやけど、
やっぱLIZは最高やったわあ

夏美付き合わせて御免なあ(><)
福袋チックなもの買って、ワンピースも買った
(勿論セール品←)めっちゃ可愛いし、毎日でも行きたいくらい好きだあ(´Д`)笑
そんでなみちゃんと小春と合流したんやけど、
なんとなんと

なみちゃんと夏美服まさかの被り
笑めっちゃうけたわあ
2人趣味合うな
それで買い物ぶらーっとしてプリ取って、
三時からイベント行きました

くみっきーと握手ー



くみっきーめっちゃ可愛かった(◎-◎;)
本当にお人形さんみたいでした。
暫く手の使い方に戸惑いました。
それからにんにくやで遅めの昼食とってから
またぶらぶら\(^O^)/
もう超楽しかった

このメンツ大好きっちゃ★
また行こうなあ(><)

