学校
やっと終わったーっ

ばり疲れたし(><)

火曜日
休んで数学のテスト受けんやったき
九時間目にテスト


合格したきよかった

今日もきよみさん爆睡

まじどーにかして
笑あたしも寝不足やし←
でもあんだけ眠れるんも
一種の才能やと思う
笑最近まじ学校つまらん

クラスメイトも先生も
あたしと性格反対?で
全然性格合わないし

真面目にあと3年の間
やってけるか心配や

でももうすぐ夏休み

夏休みは小春と旅行の
予定たてたき楽しみ

_
熱(´Д`)
熱でた(><)
インフルエンザ流行期に
インフルじゃなかった←
やっぱそう掛かるもん
じゃないねっ(^3^)←
んで今日バイト

今日めっちゃ長かった

最初超暇やったのに
上がる前になって
いきなりお客が…(◎-◎;)
アイスも柔らかすぎて
中々形作れないし

大変だったあ

んで今やっと汽車来た

今から
だよーっ★_




わら
改善
食べます
←