Our Hands
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

学校

 
 やっと終わったーっショック!
 ばり疲れたし(><)DASH!
 
 火曜日学校休んで数学の
 テスト受けんやったき
 九時間目にテストショック!ハートブレイク
 合格したきよかったニコニコ
 
 今日もきよみさん爆睡ぐぅぐぅ
 まじどーにかしてガーン
 あたしも寝不足やし←
 でもあんだけ眠れるんも
 一種の才能やと思うキラキラ
 
 最近まじ学校つまらんショック!
 クラスメイトも先生も
 あたしと性格反対?で
 全然性格合わないしガーン
 真面目にあと3年の間
 やってけるか心配やしょぼん
 
 でももうすぐ夏休みラブラブ
 夏休みは小春と旅行の
 予定たてたき楽しみラブラブ!
 
_

じょいふる

 
 夏美とジョイフルナイフとフォーク
 もう食べたけど(^m^)

Our Hands-200906241916000.jpg

 最終の汽車で帰るき
 あと一時間くらいメモ
 真面目に頑張りますショック!
 目指せ一位やしハートわら
 
 てゆか今日は色々
 とやかくありすぎて
 めっちゃ疲れた(><)
 学校いくの怠ーっハートブレイク
 明日には状況リサイクル改善
 してるといんだけど…
 
 取り敢えず今から
 ぱふぇケーキ食べますニコニコ
_

熱(´Д`)

 
 熱でた(><)
 インフルエンザ流行期に
 インフルじゃなかった←
 やっぱそう掛かるもん
 じゃないねっ(^3^)←
 
 んで今日バイト音符
 今日めっちゃ長かったしょぼん
 最初超暇やったのに
 上がる前になって
 いきなりお客が…(◎-◎;)
 アイスも柔らかすぎて
 中々形作れないしガーン
 大変だったあしょぼん
 
 んで今やっと汽車来たニコニコ
 今から家だよーっ★
_
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>