休み
1週間終わった\(^O^)/
今週ほんっとに長かった

学校は色々ヤな事ばっかで
先生も学校も電車も全部
今週は退屈だった(´Д`)
友達とおるんはもちろん
楽しかったけどね


来週からは、多分いろいろ
変わるはずだから(^m^)
来週からは良くなればいいな。
ってか来週模試だってw
いきなりすぎやろー

宿題出過ぎやわあ


_
ミスタードーナツ
学校終わったけど
汽車間に合わん(´Д`)
やけんなつみ、あやか
ももちゃんとミスド
駅から近いからね、
時間ある時はミスド
昔じゃ考えらんないねw
いつかなつみとミスドの
ドーナツ買い占める約束
してしまった(´Д`)
あとカラオケとライブ
行く約束もした(^m^)
多分守られない←わら
汽車ひかりと一緒
この時間で帰るの
珍しいからびびった
ほんで今久々のCHAT
タイピング速度かなり
遅くなったなあ( ̄ロ ̄;)
汽車間に合わん(´Д`)
やけんなつみ、あやか
ももちゃんとミスド

駅から近いからね、
時間ある時はミスド
昔じゃ考えらんないねw
いつかなつみとミスドの
ドーナツ買い占める約束
してしまった(´Д`)
あとカラオケとライブ
行く約束もした(^m^)
多分守られない←わら
汽車ひかりと一緒

この時間で帰るの
珍しいからびびった

ほんで今久々のCHAT
タイピング速度かなり
遅くなったなあ( ̄ロ ̄;)
2009/06/06
学校行かなかった。
6月入って四回目。
行かない日の方が
遥かに多いね\(^O^)/
学校楽しいんだけど、
学校楽しいと学校に
行きたいはイコール
じゃないみたいで。
月曜日から頑張ろう。