Our Hands -2ページ目

休み

 
 1週間終わった\(^O^)/
 今週ほんっとに長かったしょぼん
 学校は色々ヤな事ばっかで
 先生も学校も電車も全部
 今週は退屈だった(´Д`)
 
 友達とおるんはもちろん
 楽しかったけどねニコニコ音符
 
 来週からは、多分いろいろ
 変わるはずだから(^m^)
 来週からは良くなればいいな。
 
 
 ってか来週模試だってw
 いきなりすぎやろーブタ
 宿題出過ぎやわあしょぼんハートブレイク
_

ミスタードーナツ

 学校終わったけど
 汽車間に合わん(´Д`)
 
 やけんなつみ、あやか
 ももちゃんとミスドハート
 
 駅から近いからね、
 時間ある時はミスド
 昔じゃ考えらんないねw
 
 いつかなつみとミスドの
 ドーナツ買い占める約束
 してしまった(´Д`)
 あとカラオケとライブ
 行く約束もした(^m^)
 多分守られない←わら
 
 汽車ひかりと一緒ニコニコ
 この時間で帰るの
 珍しいからびびった馬
 
 ほんで今久々のCHAT
 タイピング速度かなり
 遅くなったなあ( ̄ロ ̄;)

2009/06/06

 
 学校行かなかった。
 6月入って四回目。
 行かない日の方が
 遥かに多いね\(^O^)/
 
 学校楽しいんだけど、
 学校楽しいと学校に
 行きたいはイコール
 じゃないみたいで。
 
 月曜日から頑張ろう。