(ノ_・。)
2008年もあと一時間
早いもんだねえ(ノ_・。)
取り敢えず今はQさま
見てる(^^)紅白以外の
番組見るの久しぶりー
来年は天秤座の運勢が
超いいらしいの(^ω^)
今年最悪だったから、
うれしいなあ('◇')ゞ
今年はお世話になりました
来年も仲良くしてねん♪
(´・ω・←ここ`)
今日は一日暇だった
から、ずっとメイク
で鏡とにらめっこ★
ドーリー顔に憧れて
ずっと頑張ってたけど
いまひとつなんだな;
やっぱり道具が少ない
からかな?(つд`)
お年玉で買っちゃお←
あと、今日はヲタ友と
初コムした\(^o^)/
やばい楽しかった☆
またしようねん(^ω^)
んじゃ、お休み('◇')
