Our Hands -7ページ目

(ノ_・。)

 
 2008年もあと一時間
 早いもんだねえ(ノ_・。)
 取り敢えず今はQさま
 見てる(^^)紅白以外の
 番組見るの久しぶりー

 来年は天秤座の運勢が
 超いいらしいの(^ω^)
 今年最悪だったから、
 うれしいなあ('◇')ゞ

 今年はお世話になりました
 来年も仲良くしてねん♪

(´・ω・←ここ`)

 
 今日は一日暇だった
 から、ずっとメイク
 で鏡とにらめっこ★

 ドーリー顔に憧れて
 ずっと頑張ってたけど
 いまひとつなんだな;

 やっぱり道具が少ない
 からかな?(つд`)
 お年玉で買っちゃお←

 あと、今日はヲタ友と
 初コムした\(^o^)/
 やばい楽しかった☆
 またしようねん(^ω^)

 んじゃ、お休み('◇')

\(^o^)/

 
 やっと買えた\(^o^)/

Our Hands-20081229230121.jpg

 27日発売なのに何処
 探しでもなくて今日
 やっと買った感じ♪

 あたしもモデルさん
 みたくなりたいなあ
 まあ無理やけど(^^)←
 取り敢えず今の目標
 ライブまでに絶対に
 5kgは痩せるのだ!

 んへへ、お休みです

_