Our Hands -9ページ目

( ´∀`)

1日暇すぎたから
ずっとチャットしてた
チャットとか久々で、
全然追いつけないねw

明日は待ちくたびれた
映画見に行くぞ(^ω^)
でも朝8時迎え来るとか
もう眠らせてよ(つд`)
まあ起きるけどねん♪
服どうしようかなー^^、

(ノ_・。)

さぼり症治らんなあ〓

明日から冬休みヾ(^▽^)ノ

明後日は友達と赤い糸〓

みてきまーす(^-^)〓

でもドラマ見逃したがら

展開微妙にわかんなす←

あーあとHAPPY BOX買えず

エラーだったし〓最悪〓

来年まで持ち越しだあ〓

2008/12/22

さぼってたあ〓

今日から再開〓

夜更新しますヾ(^▽^)ノ