風邪風邪風邪
にっしーHAPPY BIRTHDAY!!!
はい2日遅れキター(・∀・)笑
いや実はですね、わたくし、
にっしーの誕生日と同時に風邪を引きまして(^^;)
昨日とか、はい、39.9度行きましたからね、このまま死ぬのかと思いました〓笑
そんなこんなで、にっしーをこれからも応援してくのです〓
はい意味不ー〓
はい2日遅れキター(・∀・)笑
いや実はですね、わたくし、
にっしーの誕生日と同時に風邪を引きまして(^^;)
昨日とか、はい、39.9度行きましたからね、このまま死ぬのかと思いました〓笑
そんなこんなで、にっしーをこれからも応援してくのです〓
はい意味不ー〓
やっと再開
なんでこんな放置魔なんでしょうか私は(´ヘ`;)
もう9月も終わりますよ。にっしーの誕生日だあ
笑
誕生日には意味なくケーキ食べるのだ(・∀・)←食べたいだけじゃん
30日楽しみですねえ
MTさん→
コメント有難う御座います

私も行ったことはないんですけど、何故か小さい頃からの憧れなのです

返事遅くなってしまいましたけど、また来て下さーい
もう9月も終わりますよ。にっしーの誕生日だあ
笑誕生日には意味なくケーキ食べるのだ(・∀・)←食べたいだけじゃん
30日楽しみですねえ

MTさん→
コメント有難う御座います


私も行ったことはないんですけど、何故か小さい頃からの憧れなのです


返事遅くなってしまいましたけど、また来て下さーい

新学期ぃ
いえーい大胆さぼりやほい
笑
これが私なのですゆめなのです開き直りです。うふふ
夏休み終わったあ
AAAのイベ行ったり東京旅行行ったりテストありまくったり…
疲れた(*´д`*)
新学期と同時にブログも書き始めるぜいえい
んじゃじゃ
笑これが私なのですゆめなのです開き直りです。うふふ
夏休み終わったあ

AAAのイベ行ったり東京旅行行ったりテストありまくったり…
疲れた(*´д`*)
新学期と同時にブログも書き始めるぜいえい

んじゃじゃ
