Our Hands -11ページ目

風邪風邪風邪

にっしーHAPPY BIRTHDAY!!!

はい2日遅れキター(・∀・)笑

いや実はですね、わたくし、

にっしーの誕生日と同時に風邪を引きまして(^^;)

昨日とか、はい、39.9度行きましたからね、このまま死ぬのかと思いました〓笑

そんなこんなで、にっしーをこれからも応援してくのです〓

はい意味不ー〓

やっと再開

なんでこんな放置魔なんでしょうか私は(´ヘ`;)

もう9月も終わりますよ。にっしーの誕生日だあラブラブ
誕生日には意味なくケーキ食べるのだ(・∀・)←食べたいだけじゃん

30日楽しみですねえドキドキ

MTさん→
コメント有難う御座いますニコニコひらめき電球
私も行ったことはないんですけど、何故か小さい頃からの憧れなのです得意げベル
返事遅くなってしまいましたけど、また来て下さーい晴れ

新学期ぃ

いえーい大胆さぼりやほいグッド!
これが私なのですゆめなのです開き直りです。うふふ

夏休み終わったあハートブレイク

AAAのイベ行ったり東京旅行行ったりテストありまくったり…

疲れた(*´д`*)

新学期と同時にブログも書き始めるぜいえいラブラブ

んじゃじゃひらめき電球