めんだん麺
今日から三者面談

ゆめは明日、なんだけど
やだな、やだなー

いやああああああ(;´д⊂)
今日もプールで泳ぎました

肌が、真っくろくろ。
日焼け止め、塗ってないからなあ…、
最近AAA不足です


ライブDVDでも、見ますかあ。
もうすぐテレ西LIVEから、
二週間が経過します


夢みてたみたい…←
バクステとか、本当に夢だったよね、ははは

ぷぅぅぅぅる
最近毎日プール行ってます
暑いですから、九州は。ふは
プールの真横が川なんで
プールというより川で
ゆらゆらしてます
わらプールがね、汚いんです

なんで川で、川川川。
もうすぐテストなんで
プール上がりに勉強でっす

がんばるぞ


MUSIC!!かなり好き

ああいう感じ大好きです★
早く発売しないかな…





」

