Our Hands -15ページ目

あっついー


ほんとにあつい(^_^;)

由愛のトコは、山奥だから

空気がこもる(?)と…

九州ってのもあるけどガーン

でも冬はかなり寒い。

大雪警報出るからね←w


今日、学校で講演会が

体育館で行われ……

劇だから光を遮るべく

窓を開けないのヽ(*`Д´)ノ

しかも午後、二時間も

倒れるかと思ったしょぼんしょぼん

なんとか生きてますハートわら


あと1週間(´_ゝ`)★

ゆーやけぇ。



あんま赤くない...(^_^;)

昨日はすっごい赤かった

…のに真ん中ぽっかり青かって

なんか変な感じだったw


ちびっこAAAがもうすぐ

コンテストみたいで、

見に行けないけどファイトだあ(・∀・)キラキラ

ぜひ福岡にも…というか

ぜひ大分にも^^←わら

AAAは大分来たよねーハート

せーぎのみかた


おもしろかった。

未来ちゃんウケる(笑)

かなたんかこよくなった。うん


CMにAAAがでてたハート

10日後にAAAに会いに

福岡いってきます(・∀・)

往復四時間←

ライブいらいだぁニコニコキラキラ