Our Hands -15ページ目
ほんとにあつい(^_^;)
由愛のトコは、山奥だから
空気がこもる(?)と…
九州ってのもあるけど

でも冬はかなり寒い。
大雪警報出るからね←w
今日、学校で講演会が
体育館で行われ……
劇だから光を遮るべく
窓を開けないのヽ(*`Д´)ノ
しかも午後、二時間も
倒れるかと思った


なんとか生きてます

わら
あと1週間(´_ゝ`)★

あんま赤くない...(^_^;)
昨日はすっごい赤かった
…のに真ん中ぽっかり青かって
なんか変な感じだったw
ちびっこAAAがもうすぐ
コンテストみたいで、
見に行けないけどファイトだあ(・∀・)

ぜひ福岡にも…というか
ぜひ大分にも^^←わら
AAAは大分来たよねー

おもしろかった。
未来ちゃんウケる(笑)
かなたんかこよくなった。うん
CMにAAAがでてた

10日後にAAAに会いに
福岡いってきます(・∀・)
往復四時間←
ライブいらいだぁ



