Our Hands -12ページ目

今日の収穫

ジャスコに遊びいきました。

家族で、暇だったんで。

ガチャガチャが約100台の

ガチャコーナーがあるんです。

そこで、みつけました!



ガムのキーホルダー(*^_^*)

やばい、可愛いハート

しかもこのキーホルダー……



光ルンデス!!

かわいーっハートハート

早速かばん付けましたよ。

由愛の筆箱は、

うまい棒やらチュッパチャプスやらウイダーやら…

たくさん付いてますもみじふは

テスト前日



赤いんですけど(-_-#)←

わかんない、さっぱりハートブレイク

live DVD見ながら勉強ニコニコ

こりゃわからないわけだ!?

今That's Rightが流れてます

にっしー激ヤバキラキラキラキラ

明日のテストに備えて

友達4人で必死に勉強!!

AAA見ながらニコニコ

やばいです、今から頑張るメモ

今日は寝れないーハートブレイク

三者面談

今日三者面談ありました(;´д⊂)

夏休みなのに学校へ…

とかいいながら毎日プールいってんだろハートブレイク的な。笑

「どこの高校行きたいの?」

「ここはどう?大学は?」

んな一気に言われても

わけわかんない(*´д`*)

とりあえずさらっと流した

30分、長かった(>_<。)

帰ってから5thのDVD見ながら

ノートでこりました(・∀・)ハート



フライヤー切るのって

何気勇気必要ですガーンわら

とりあえずあれは歌詞NOTE音符

夏休みは暇だからね、うん

頑張ってでころーキラキラ