Our Hands -12ページ目
ジャスコに遊びいきました。
家族で、暇だったんで。
ガチャガチャが約100台の
ガチャコーナーがあるんです。
そこで、みつけました!

ガムのキーホルダー(*^_^*)
やばい、可愛い

しかもこのキーホルダー……

光ルンデス

笑
かわいーっ


早速かばん付けましたよ。
由愛の筆箱は、
うまい棒やらチュッパチャプスやらウイダーやら…
たくさん付いてます

ふは
今日三者面談ありました(;´д⊂)
夏休みなのに学校へ…
とかいいながら毎日プールいってんだろ

的な。笑
「どこの高校行きたいの?」
「ここはどう?大学は?」
んな一気に言われても
わけわかんない(*´д`*)
とりあえずさらっと流した
30分、長かった(>_<。)
帰ってから5thのDVD見ながら
ノートでこりました(・∀・)


フライヤー切るのって
何気勇気必要です

わら
とりあえずあれは歌詞NOTE

夏休みは暇だからね、うん
頑張ってでころー

笑

