Our Hands -14ページ目

て れ に し

行ってきましたーハート

ヤバかった雷雷近かったキラキラ

往復四時間かけて行った甲斐がありました(・∀・)わら

一緒にいてくれた人達有難うでしたケーキ

沢山いすぎて名前聞いてないーしょぼんあせる

千晃ちゃんと目合いまくったよラブラブ!←気のせい

にっしーはあんまこっち来なかったのです(;´д⊂)

他のメンバーもやばいね、優しいねキラキラ

バクステの写真持ってって

見せようかとか思ったけど

折り曲がるのイヤで辞めた←

6曲くらい歌ったし音符

トークあったし音符音符

かっこよかったし音符音符音符

楽しかったけど肌真っ黒ショック!

ライブ以来だったから

本気でヤバかったーラブラブ

またこないかなあ…クローバー

体育祭


なっつやっすみ~ハートハート

話が長かった好調校長。

30分以上話してたね。

よっくはなせますわ。

明日はAAA見に行くのだあ

楽しみです音符キラキラ


そして、二学期は体育祭。

始まって一週間っていう。

なにこの速さ。←

由愛は放送の専門係なので

AAAをかけまくろう!という

変な野望があり…得意げ

全部掛けますよ。無理なら一部(笑)

由愛白軍なんですけど、

紅軍になったことない。

ALL白軍、的な訳で。

楽しくないよねーカクテルグラス

「白黄ばんどるから嫌やー」

↑友達Aの発言。全く納得。ふは

HD



今日は特にする事ナシ。

HDの整理をしてました。

二年前のベストヒット歌謡祭

POP JAM

MUSIG………

かなり昔のがパンパン雷

全部DVDに移したら

40時間くらいあった(笑)

あと、CMでも見たねニコニコ

TNCのよこくーハート

早く来週になればいいのに音符