て れ に し
行ってきましたー
ヤバかった
近かった
往復四時間かけて行った甲斐がありました(・∀・)わら
一緒にいてくれた人達有難うでした
沢山いすぎて名前聞いてないー

千晃ちゃんと目合いまくったよ
←気のせい
にっしーはあんまこっち来なかったのです(;´д⊂)
他のメンバーもやばいね、優しいね
バクステの写真持ってって
見せようかとか思ったけど
折り曲がるのイヤで辞めた←
6曲くらい歌ったし
トークあったし

かっこよかったし

←
楽しかったけど肌真っ黒
ライブ以来だったから
本気でヤバかったー
またこないかなあ…

ヤバかった

近かった
往復四時間かけて行った甲斐がありました(・∀・)わら
一緒にいてくれた人達有難うでした

沢山いすぎて名前聞いてないー


千晃ちゃんと目合いまくったよ
←気のせいにっしーはあんまこっち来なかったのです(;´д⊂)
他のメンバーもやばいね、優しいね

バクステの写真持ってって
見せようかとか思ったけど
折り曲がるのイヤで辞めた←
6曲くらい歌ったし

トークあったし


かっこよかったし


←楽しかったけど肌真っ黒

ライブ以来だったから
本気でヤバかったー

またこないかなあ…

体育祭
なっつやっすみ~


話が長かった好調校長。
30分以上話してたね。
よっくはなせますわ。
明日はAAA見に行くのだあ
楽しみです


そして、二学期は体育祭。
始まって一週間っていう。
なにこの速さ。←
由愛は放送の専門係なので
AAAをかけまくろう!という
変な野望があり…

全部掛けますよ。無理なら一部(笑)
由愛白軍なんですけど、
紅軍になったことない。
ALL白軍、的な訳で。
楽しくないよねー
←「白黄ばんどるから嫌やー」
↑友達Aの発言。全く納得。ふは

