体育祭 | Our Hands
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Our Hands
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体育祭
なっつやっすみ~
話が長かった好調校長。
30分以上話してたね。
よっくはなせますわ。
明日はAAA見に行くのだあ
楽しみです
そして、二学期は体育祭。
始まって一週間っていう。
なにこの速さ。←
由愛は放送の専門係なので
AAAをかけまくろう!という
変な野望があり…
全部掛けますよ。無理なら一部(笑)
由愛白軍なんですけど、
紅軍になったことない。
ALL白軍、的な訳で。
楽しくないよねー
←
「白黄ばんどるから嫌やー」
↑友達Aの発言。全く納得。ふは
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする