Our Hands -10ページ目

ヾ(^▽^) ノ

水曜日ですねえ(・∀・)〓

うちの学校は水曜日は早く帰れる感じで

15時帰宅〓←

ヾ(^▽^)ノワーイワーイ

(*´д`*)・゜ウトウト

(-_-)〓

Σ( ̄□ ̄)ハッ!

21時、9時、9時

超しょーーっく!

あ、あと、今日英検の結果きて

合格でしたあ〓〓ヤッタネ

準二なんだけどね、んはは

(・∀・)

テスト終わったあ〓

結果は…微妙←

昨日は音楽祭的なものもあり、

やっと一段落なのです〓

DVDでもみよー(・∀・)〓

パチバン

20081026194305.jpg
赤と橙(〃▽〃)

開けた時飛び跳ねましたぜ←

次のライブには付けてくぞー〓

話変わって明日明後日テストなのです。

φ(._.)いってきー〓