ヾ(^▽^) ノ
水曜日ですねえ(・∀・)〓
うちの学校は水曜日は早く帰れる感じで
15時帰宅〓←
ヾ(^▽^)ノワーイワーイ
(*´д`*)・゜ウトウト
(-_-)〓
Σ( ̄□ ̄)ハッ!
21時、9時、9時
超しょーーっく!
あ、あと、今日英検の結果きて
合格でしたあ〓〓ヤッタネ
準二なんだけどね、んはは
うちの学校は水曜日は早く帰れる感じで
15時帰宅〓←
ヾ(^▽^)ノワーイワーイ
(*´д`*)・゜ウトウト
(-_-)〓
Σ( ̄□ ̄)ハッ!
21時、9時、9時
超しょーーっく!
あ、あと、今日英検の結果きて
合格でしたあ〓〓ヤッタネ
準二なんだけどね、んはは
